〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/15(日) 頑張った!!頑張ったょ!
今日は久々朝寝坊DAYです
朝寝坊と言っても毎日睡眠時間は5時間‥休みの日も例外は無くて、2度寝DAYと言ったほうが近い
さすがに、後1時間睡眠時間を延ばしたいけど23時すぎに寝なきゃいけないのは‥厳しい。
誰か、『寝ろ』とケツ叩いてください‥(ぇ)
そしたら寝ます(こらこら)

そんな訳で(どんな訳だ)今日は起きたら12時とかいつも以上に遅い起床。
13時過ぎからノロノロとヒノエ衣装の続きに手を付け始めます

とりあえず出来ているものは紫&黄インナー(上部)のみ
鎧の合皮は切り出しが終わって放置していたので

・帯作り
・黄インナー(下部)
・鎧本縫い
・金具付け
・黒合皮・白合皮の切り出し&縫い付け
・フチ取り
・篭手&脛当て作成
・出来たら草履も‥‥

と目論んでいたんですが無理でした
ってか、取っ掛かりが遅いっての!!

と言うことでバイアステープがなくなりフチ取り途中で終了〜‥‥
う〜ん。パーツまで手が回らなかった。
草履は‥1から作ります。うん、頑張る!
↑100均の材料と気力があれば簡単に出来るらしいので‥
やはし、市販のモノだと色に限界があるのでネ
ココまで自作したら、徹底的にヤッてやろうと思います


そうそう‥珪さ〜ん!!
猫の内的宇宙でカットーが始まった件。
神子殿が使えそうなズラを貸し出してくれるそうなので解決ですw
念のため、地毛はもう1トーン明るめにする予定ですが気になさらないでくださいね〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.