〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/30(月) 色々報告
28(土)TDCにて銀魂合わせ(パー子&銀時)
29(日)浅草橋にて鋼ノマカプオンリー(ドレスリザ)
とイベントに行ってきました

すみません‥お疲れモードが抜け切らずレポサボりが酷いことになってます
そして、お会いする方々や会えない方は心配メールなど頂きすみません。ご心配かけて申し訳ナイです
‥えと、健康ですのでご心配なく!!
低血糖に関しては、普通の人より血糖値が下るのが早いので色々な症状が出ますが生活に支障はありません
簡単に言えば3食におやつ2回くらい足せばいいって事です。
イベントや休みの日は気付けば何かしら口に入れてるので、逆に調子が良い(笑)
3ヶ月くらいで治る場合が多いそうなので、一安心です

取り合えず、銀魂合わせ。
凄い豪華メンバーだったよ!総勢10人でキャラ被りなし!!
お疲れ様でした。
またもやネタばかりの銀時で近藤局長も驚いてた(笑)
そして土方さんには名刺を作っていただきました〜♪
山崎名刺☆しかも近藤・土方・山崎でお揃い。
これ、真選組合わせの時に全員で出したらいいょねって思ったのですが‥ネタ!?と言われてしまいました。
むしろウケ狙いにはいいのではないでしょうか(笑)
プリンター修理中だったので土方さんに甘えきった山崎でしたが、自分じゃないみたいに素敵な出来に保存版です!
ありがとう!そう太さん

鋼合わせ。
この日、同じ建物内でブレストオンリーがあり
ブレスト→鋼と流れコスする予定でしたが‥ブレスト列が長すぎで諦めました。
途中まで並んだのに〜‥でもコス出来ないのはイヤ!!
一緒に並んでくださったハボに感謝。
ハロウィンネタでハボ(ドラキュラ)とリザ(姫?)での合わせ〜!!
これは短時間で一番頑張ったネタだと思うょ!涼都さんも私も。
1週間くらいで衣装準備したし‥私は市販のドレス購入&ティアラ作成。
本当はレースのガンベルトを作って太ももに付けたかったんだけど、前日の疲れで作れず。
でもがんばった!!!
関西からのお友達とも久々に会えて(お土産まで戴いた!!!)、素敵なロイさんとも2ショ取らせていただいたし幸せ〜!!!


涼都様。昨日は私に1日振り回されてくださり本当にありがとうございました
祐華様。色々お気遣い頂き申し訳家ないです‥アキバで出会えたのは運命の女神の導きですょ!!


写真は鋼のオンリーにて。ハボ(涼都様)と私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.