〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/01(水) 行動的!
今日は珍しく行動的な1日でした。
こんな行動的だったのはイベント以外じゃ、早々ありませんね

1000。起床
すでに予想より1時間遅い
1030。朝ごはん
目玉焼き、卵が片手で割れるようになった!!休みの朝飯で練習した甲斐がありましたよ〜
1145。出発
すでに予想より1時間遅れで‥学ヘブ制服とヒノエ上着裏の赤布探しへ出発です
1250。日暮里到着
とまとへ急ぎます‥駅前、かなり変わってしまい<迷子になった?私>とかなり不安になりました
↑出口を間違えただけでした(笑)
1325。日暮里出発
電車内でボタンの金額計算‥‥やっぱり1コ入ってない。
¥90得をした♪
1410。帰宅
予想より10分遅れで到着‥本当は色々欲しかったんだけど、全然物色できなかったなぁ
1445。ギター背負っておでかけ
1625。近所の100均へ‥
緑のネクタイを探すも、無地って見つからない!
ってか‥また緑か(笑)また作る事になるのかなぁ〜
1700。帰宅
2000くらい〜。名刺印刷
プリンターが月曜に帰ってきました!なので本刷りです(試し刷りは昨日、型紙で済ませた)
写真入り30枚・写真なし20枚という大量印刷
これだけ刷れば予備もバッチリです(笑)
今回はそう太さんの名刺レイアウトを真似してみました(ぇ)
中々良い仕上がりです!!
パー子名刺はネタに使えなさそうで納得行かないので作り直し決定ですが‥(ネタ名刺を作らないとね)


って事で衣装は全然手付かずでしたが、かなり頑張ったと思います。
今日は頑張った。
でも衣装は後10日しかありません。
ズラも何もやってないので間に合わな‥‥‥さそう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.