〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/10(日) ブレイブ祭と晴海れぽ
12.9 ブレイブ祭in町屋
12.10 突発!初晴海


まずはブレイブ祭のレポ〜
・仕事後、ミツル氏と待ち合わせ〜!監獄飲み屋にてご飯
・デモベ@・Aをレンタルしミツル氏のお部屋へ
・ブレイブ(上映前画面)を流しながら持って来たワタル私服に着替える私
・ミツル氏にお願いしていたメリットとハーバルを桶にタオルと一緒に入れ、おためし鳥を置く
・カメコ開始っ!!!!(自分らは撮ってない/笑)
・とりあえず『ミツルがワタル宅に泊まりにきて、銭湯に行く』という設定。
ワタルママが2人分のお風呂セットを用意していたんです
ミツルのシャンプーは叔母さん(20代)と共有なのでハーバルを‥(ワタル、リサーチ済)
んでなぜかおためし鳥!!!
むしろワタル(メリット入り)の桶のおためし鳥は体洗うスポンジだとイイっ!!!
むしろ、鳥スポンジを探せっ!自分っ!!!!!
・ここでやっとブレイブ鑑賞しつつネタ写
『お風呂セット片手にミツルとワタル』
『おコタでくつろぐミツルとワタル』
『おためしに囲まれ居眠りワタル』
・撮影ひと段落なのでお風呂→カエル(私)とウシ(ミツル氏)にチェンジしてデモベ鑑賞
・デモベは何かする。アルが希望で上がってるけど私は機械の子がいいと思う‥銃もてるから。
でもアルも可愛いから気になる‥衣装どうするべ
・朝6時過ぎ就寝
・6:20‥メルでヴィジョン(うたた寝)から現実へ
・7:59‥ロイの着声で起こされる
・8:00‥ぽーっとしつつカブト鑑賞
・10:30駅前でモーニング
・11:00晴海へ向かいます
・12:00過ぎに到着‥突発出しのミツル&ワタル
ワタルの足りない小道具やパーツは全てミツル氏にお借りしました。ありがとうございます!!!!
・アビス合わせの友達と合流。寒いせいかブレイブは我等だけ‥
・学ヘブが多くてブレイブコンビはカメコに走ります♪
ついでにナンパ(?)も‥(笑)
・カメラ(旧式)の電池がご臨終。データはミツル氏にお任せします
・海風が強くなりチェンジ。ダブルミツル!!
でも私(現世版)は地毛だから微妙すぎる
・あまりの寒さに室内へ‥座ってマッタリ中に強烈な眠気が‥
・爆睡
・5時過ぎでブレイブ組は早め撤収
・帰りのバス内で学ヘブ&デモベ合わせの打ち合わせ。
・瞳がきらめく私。上野で途中下車してネクタイ購入
・帰宅

・ラストサムライ見ながら居眠り
・風呂内で居眠り
・とりあえず日記だけは‥何はなくとも日記は書く


写真は『全部くださいっ!!!』のワタル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.