〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/13(水) ふぉぉぉぉ〜〜〜!!!
2月のブレイブオンリー…コス登録が終了してる(滝涙)
がふがふ!!!
オンリーでワタルコスをしたかったのにぃ〜〜!!!!
1月のオンリーには書いてないからたぶん駄目だよね。
そうなると4月のオンリーだな。コイツは当日受付できるからOKと……
むんむん!衣装1月中にあげる気満々なのに


とりあえず、今日はミツルの杖の作成。
うん。スプレーが色が明るかったョ!そしてデカイよ!!
しかも臭いよ………
ベランダでスプレー使っていたんですが、窓あけっぱにして乾燥してたので部屋が臭いっス。
雨が降り出したのでベランダから物置へ
父上が年末商品をベランダに置くらしく物置の荷物も弄る様子…
『アカンっ!!もどき君(杖の名前)が見つかる』
と風呂場に1時的に異動
父上の荷物やら商品移動が終わってから物置へまたもや異動とせわしない事この上ない。
しかも…風呂場がね。臭いのだ…(沈)
スプレーの匂いが極度にニガテな私には辛い乾燥作業でした
やっぱ安物スプレーだからかねぇ〜〜
まだまだこの後に剣作成が待っているのにねぇ〜
後は仕上げニスと宝珠埋めるだけーーー。


現実逃避に靴とかパンツとか通販する。
流石安売りというか、型も古けりゃー色も殆ど無い。
今年は冬物買ってないから限界。流石に去年&おととしの服の着まわしじゃー限度ってのがあるのだ
一般の店で売ってる服は毛が入ってるから着れねーんだよ!!!(怒)
毛アレルギーの私には厳しい季節の到来です。
アンゴラですら痒いんですよ…アクリル毛糸も痒くなるからもっぱらコットンとポリエステルとフリースオンリーです。

そして冬コミカタログをめくる。
ブレイブは5サークル(4だっけ?)しか見つかりません。
だから全部覗くことに決定。
うん。後は休み取るだけ………(ぇ)
確実に取れるか微妙なんだよなぁ。


青夜様。スプレー臭漂うへニョへニョ杖でよければ使ってくださいませ
祐華様。ヘタレコスで悶えていただけたようでありがたい限り…お風呂セットネタ、捏造ですが凄く楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.