〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/24(日) TFTレポ(準備号
え〜っと。まずは数日前から書かないと流れが判らないかもです

木曜。。メールで凄いおススメされた猫ゲームのトキノ‥中嶋氏が叫んでいました(笑)
2着目は決まってなかったのでヒノエを出そうと準備はしていたのです。
金曜。。朝、中嶋氏からの(昨日の)メールを読む‥やっぱりトキノ(笑)
オレンジ・グリーンの布地在庫物色、黒Tを引っ張り出してから出勤。
帰りに足りない布を購入して帰宅
白の猫耳&尻尾をオレンジ色に染める‥が失敗。
染まらなかったソレはゴミ箱へポイ!した後、中嶋氏にミミが間にあわないから無理でしたと詫びメル
中嶋氏からの返信【ミミと尻尾、私作るよ】
耳と尻尾作成は中嶋氏にお任せして衣装錬成。
布、色々足りない‥でも、まぁ間に合わせだからと無理矢理自分を納得させる

土曜。。眠かったのか仕事中、記憶力が皆無に近い状態でグダグダ
帰宅後、衣装錬成→ネタケーキ作り
オーブンに入れてる最中に風呂‥風呂から出たらナイスタイミングで焼き上がり
冷ましたのちデコレーション‥失敗。デコレーション2時間かけても悪くなる一方なので諦める
味は平気さ!とトキノ衣装と荷物を追加でつめなおし
BDに友達(オタではない)から貰った特大カート、ネタで‥とくれた品物なんですが素直に欲しかったので嬉しい
荷物がドンドン入ります♪




すみません眠いので続く‥
写真は上げておきます
Lamentoのトキノ
トキノは脇役なせいか腰までしかスチルがないので下半身&ポーズが無い‥‥なので捏造しまくりです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.