〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/27(水) れぽ
まずは24のTFTレポ。

・荷物もネタケーキも持ってバッチリ!と家を出ようとしたら‥【重っ!!!!】荷物がいつも以上に重くて持ち上げるのも辛い。新しいカートは用量1.5倍で重さも1.5倍。(瓶とかペットボトルの入れすぎもある)
朝から電車に嫌われ15分遅刻の啓太(私)と俊介(魁くん)‥時間どうりきたのは中嶋(青夜さん)だけだった。流石中嶋氏、何事にもぬかりなりし
・並んでみれば‥緋色組とアビス組が(笑)凄い人数で待ちます
・着替えたのち、場所取りした入り口付近へ
・学ヘブ組と緋色組、分かれてカメラをガリガリ!!中嶋氏が多いのはニヤケながら啓太が撮りまくったから(笑)
・俊介と啓太の2ショ、中嶋いわく【菓子食ってるイメージ】との事で早速ネタケーキを出す。
・甘い匂いがただよう入り口‥デコレーションが失敗したけど食べてくださいませネ
・啓太の脱ぎっぷりは健在のようです(笑)男らしい脱ぎ方
・中啓も取る。コミック表紙とか色々色々色々(にやり)
・カルツ様っ!!!!!!(叫)
中嶋【行っておいで】の一言に猛ダッシュ!!素敵カルツ様をカメラに収めます
・カルツ好きすぎて話すのも恐れ多くなってしまう私にカルツ様の一言【啓太が撮りに来てくれた】‥‥幸せです♪
・3ショも撮ります。アビス組はカメコさんに囲まれ緋色組は親子ショットとホントそれぞれを撮るのに精一杯
なので他の方のデータに期待
・腹へり啓太はおにぎりをもしゃもしゃ‥いつも思うのですが
毎回私の飯食ってる写真を撮るのは誰だ!!!恥ずかしいのでやめてください
・猫ゲームにチェンジ。トキノ君初出しです。緊急錬成なんでスチルに無い下半身はデッチアゲ‥今日はおとなしくしています
・双子猫に呼ばれくっついていくと‥猫あわせっ!!!?凄いよ猫ばっかだよ!!!
・猫ネコねこの集合からピンからネタからゴリゴリゴリ‥
・親オヤコおやこ!これは‥とっととカルツ様作らないといけないよね。親子3組ショットとか撮りたいもん
(似合うかどうかは問題じゃないの‥?)
・ゲーム中スチルは腰上しかないトキノ君。勿論ポーズなんて無い‥ポーズに困るので伸びしたり座ったり。
双子猫達が作ってくれたワイヤーいり尻尾がとても役に立つwありがとう!
・やさぐれ弟とカメコの旅へ‥写真頼まれオドオド。だって下半身捏造ですからっ!!
・クリスマスネタを撮ってる緋色組にネタケーキを提供。やっぱ甘い匂いが漂いすぎて‥臭い(申し訳ナイ)
・緋色組はお腹が減っていたようなので皆さんで食す。デコレーションはアレですが、味は好評。理想の甘さとまでコメントいただきました♪♪
・量が少なかったようで10分くらいで完食
こんなに人数いるなら2個焼くべきだったね‥次回は頑張りますよ!
・エドと一緒にカメコ旅へ‥途中、るーいんさんに逢う。
・戻ってくると沖田(銀魂)と師匠(Dグレ)に着替えたるーいんさんがマッタリしてるのでトキノも仲間入り。
・女の子は元気だね〜。とホノボノしながら菓子を貪り食う3人(主に私)
と‥カメコに声かけられる。
・カメコ【写真撮らせてもらっていいですか?】
 トキノ【はい。‥‥‥‥で、誰を?】
 カメコ (固まる)
 イマイチ状況理解できず周りに目をやると、君だよと沖田。
・えぇぁぇぇおぁ〜〜〜?!!私か?!!!!
てっきり緋色メンバーだと思っていたんだよ。
メンバーは背中むけてるから横にいたうち等に声かけたんだと思ったんだよ
・写真をゴリゴリとっていただきました。
カメラの調子が良くないようで何回も取り直しでしたが、こちらが申し訳ナイ気分満点です
だってポーズないし捏造衣装だしなー。
・双子猫とイチャコラしたり、コノエとイチャコラ挨拶したり、ライの俺のモノネタで盛り上がったりと色々
・トキノ、実は闘牙だった?!ライの剣装備のトキノ
捏造も行き過ぎて楽しい!素直ぬ武器持てるのが楽しいです。
・外でも撮るっ!と師匠を捕まえ外へ‥
・さーむーいーーーー!!!半そで・へそだしは寒さがしみます
・手すりのスキマに入るトキノ。綺麗にハマりました‥頭が入れば体は入るんです(笑)
胸つぶしのタオルとかでギリギリだったのは今だから言える‥あんなところで抜けなくなったら笑えないです
・着替え後、ぽりんまんを貰う。目がキラキラしてるーー!!
でも喰う。旨い!!
・アフターは軽め(結構ガッツリいってた)

こんな感じでした
写真は啓太。向きなおしは面倒なんでそのまま‥(ぉぃ)


拍手
猫さんが猫になってるー!の方
>ハイ!猫になりました(笑)服作りながら猫乃が猫になるって‥と複雑な気分になりました
カルツ様作りますよ!似合わないだろーけど愛です。
あー萌神メンバー達よ。今更とか言わないでくださいね

26日 1ぽち
ありがとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.