〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/04(月) ばとーん!
随分前に戴いていたバトンにお答えをー!!!!
【トリップバトン】
私は<鋼の世界>のご指定を受けたので飛ばされてきました〜♪ではドゾ☆


Q1:目が覚めると其処は?

→セントラルのロイ専用ロッカーの中

ロッカーにすっぽりハマって出られず、出勤したロイに助けられる‥
とゆーこっ恥ずかしい出会いのほうが良いんじゃない?

Q2:貴女には不思議な力が備わっていました。その能力は?

→湿度に敏感なアンテナ〜!!!
雨が降りそうになったらロイに教えてあげよう!勿論お礼は等価交換で

大したものもらえなさそう(笑)机の底に入ってた溶けかけの飴とか‥?


Q3:何処から見ても不法人物な貴女は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうします?

→まず一言。『メロンが好きです』

だって‥大総統ってば『スイカは好きかね?メロンがいいかね?』とか聞きそうなんだもん(笑)

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

→ロイのおうちへお持ち帰りされたい!!!!

と叫んだら、リザの小脇に抱えられリザ宅でブラハと一緒にご飯を貰う事になるかと(笑)
ソレはそれでい〜いんじゃない♪

Q5:貴女がこの世界で必ずやりたいことは?

→ロイの手袋拝借。指パッチン!!!!
んで、怒られる(笑)
でも最後にはロイにハグされ『もうこんな事、してはいけないよ?』とくどk‥‥諭されるのだ♪♪♪


Q6:貴女は元の世界に戻れる事になりました。

→あー…‥‥
セントラルの一個小隊(?)お持ち帰りで!!

いゃ、だってサ。ロイをお持ち帰りしたら皆着いてくるとおもうので

ロイ(焔の錬金術師/こっちでは錬金術使えないのでナンパなお天気お兄さ‥ん?になったらイイ!!!)
ハボ(ロイの世話役/こっちでもフラレまくった後Y嬢のお婿さんになったらイイ!!)
リザ(ロイの監視役/こっちの世界まで仕事持ってきそうだネ)
ブレダ(ハボの相棒だから/でも酒代が高そう)
ファルマン(ブレダとセットだから/こっちの世界の知識にも興味もありそうだし)
フュリー(電気系列のスペシャリスト/我が家を改造してほしい)
ブラハ(小隊1の和みキャラ)


Q7:おかえりなさい。

→ただいま〜!!
回す方はフリーで!!
ご自分の好きな世界に飛んでくだされ〜!!!

2006/12/03(日) カブト合わせinとしまえん
行ってきました!としまえんでのカブト合わせ〜
初の特撮コスですょ!

仮面ライダーカブトの合わせだったんですが、凄い大型合わせでした!
私は岬さん‥モロ私服でした(笑)
部分的にズラ(というか毛束)をピンで留めたんですが、以外に自然。
自分、髪伸ばしたらこんななんだねぇ〜と思ってしまいました
もう1年半くらい髪伸ばしてないんで。

途中、訳判らない事ヌカすオタクにイラッ!とさせられましたが楽しかったですよ
銃持てるキャラなのですが‥ところどころリザっぽいポーズをしていたようです
銃持つと、つい癖が出ちゃう‥危ない危ない!
そしてミツル氏!凄くカッコイイ!綺麗なのにカッコイイ。
ミーツールーwwと叫ぶ岬。カメコしまくる岬。
ミツル氏が持っていたおためし鳥がこれまた可愛い!!
本当に可愛い!!ワタルの帽子も素敵っ!!!
って事でワタルの帽子を被り、おためし鳥を持った岬は本当に幸せそうな顔をしていたようです
いゃ、ほんとおためし鳥が可愛くてニヤケっぱなしだった。
イベント中もアフター中もいつでも、気がつけばミツル氏のバッグから引っ張り出し抱いていました
‥どれだけおためし鳥が好きなんだ私は

だって、おためし鳥にもみくちゃにされたいんだよ!!!!!(叫)
まぁもみくちゃは無理でしょうが3匹は欲しいです。

後半は学ヘブ!!中嶋&啓太合わせですよ〜!!
一生懸命イチャコラしてきましたwww
デートですよ♪デート!!!
普通にデート!!!!
楽しかった!また学ヘブ合わせをしたいです


写真は学ヘブ。
中嶋さん(青夜様)と啓太(私)のデート写真(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.