〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/15(水) バトン
ブラック少尉から貰いました〜!!
≪聞かれてもしょうがないバトン≫

‥‥一体どんなバトンなんでしょう(笑)とりあえず言ってみよー♪


〇崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ
‥‥セロテープで牛乳キャップを吊り上げてみる(笑)
きっとポケットに入れてお持ち帰りです

〇手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙があった
とりあえず叩いてみる、反応無ければ手紙投函。反応あったら‥驚いて蹴りいれてると思う。(どっちにしろ手出すんだね)

〇アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
その場にいる皆さん(アンパンマン以外)で食す。きっと戦うアンパンの下ではお茶会がひらかれてるんだよ!

〇こんにちわ。
どーもっ!

〇これを持っているとお金がたまるといわれ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだ。
埴輪か‥我が家のサボちゃん(サボテン)と一緒にベランダの一角に同居してもらいます

〇ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
トッピングのナルトが無いラーメン店だった時にいれるんだよ。きっと‥(わーテキトーだな)

〇輪ゴムを思いっきり引きちぎる根性と勇気はある?
結構頻繁にやってますよ。根性だけはあるんです

〇ひたすら叫べ!!
ロイロイロイロイロイっ!!!!!
コムイコムイコムイコムイ!!!!
以上。(一息で言ったら苦しい‥)

〇黒板て可愛いよね
えぇ。何とも言えない可愛さを放っていますね。懐かしさというか‥
実際に書いたらつめでギギギギーっとかやっちゃって憎さ100倍になるんですけどね

〇「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
とりあえず入る。
入らなきゃ駄目でしょー(笑)コレで掴みはOK!!

〇朝起きたら顔がヨン様になっていた
‥‥死覇装を着て模擬刀もってメガネかける(笑)藍染隊長コスが出来るよ♪

〇今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた
マリモの幸せって何でしょう?とりあえず今のままでいいです

〇ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESといいなさい
イエース!!!!
でも5人も思いつかないので、祐華様宜しくです




私信
ブラック少尉☆体調大丈夫ですか?!ゆっくり眠ってくださいね。ちゃんと食べて寝る事が大事ですので‥
ズラ、私が買いに行くといつも男店員なんですよ〜。女店員はあった事ないけど気をつけます(笑
祐華様☆そういえば‥サークル名は何で参加なのだい?おねぇさんは向こうで迷子になってしまうよ(いつも迷子の間違いだろーか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.