〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/18(土) 突然の逢瀬
今日はヒノエ衣装の買出しです!
朝一で某コムイ大佐からのメル。ロイ目覚ましの鳴る20秒前‥ロイに起していただき朝から上機嫌でした(^−^)
朝ごはん中に神子殿からメル、≪資料、速達で送ったよ≫
10分後、速達が届く。

すげぇ!!!神子殿の力は凄いです!

そんなこんなで日暮里で神子殿と逢瀬。
≪僕を待たせるなんて‥悪い子だね≫と神子殿の耳元で囁いてみた私。スミマセンとんだ出来心です
ヒノエ君は『僕』とか言わないんじゃないのか?!と思い当たる。『俺』のほうが良かったですよね…うん、資料をしっかり読まねばいけませんね。

お買い物デートです♪来月のアラモードの生地を選んでいただきました。やはり2人で選ぶと早いし良かですね〜。
・最初は行き付けのト○ト‥ピンとくるのが無かったので、本(FEMALE)の後ろにあった日暮里地図をみつつ呉服を扱うショップへ‥1件目は本当に呉服屋さん。採寸からしてくれるよーな凄い敷居の高いお店で断念。
1件目は、新作&中古の着物や関連小物のお店‥‥めでたくパー子用の赤帯をお買い上げになりました
中古ですが、浴衣帯より長いのでキチンと着付けが出来ます♪
・神子殿はピンと来る生地が見つからないようなのでト○ト周辺へ戻ってくる。
・ヒノエ君候補生(私)はどんどん生地を決めていく。私の辞書には『値段=質』と『妥協した分はアイディアで補え!』の言葉がデカデカと書かれています。
・大体の買い物を済ませ、池袋へ‥同時刻にRさんが日暮里にいたという事実を後で知る(笑)
・ハンズで『ドッグフードなチョコ』を探す‥神子殿が店員さんに聞いてくれた!!
ありがとう神子殿!こーゆー事は恥ずかしくて聞けない候補生はヘタレ
・本を処分‥半分しか引き取ってもらえんかったorz
でも帯代は出たからトントンだね
・時間ギリちょんだけど新宿へ
・オカダヤは地下から行くほうがいい。出口はアルタの方。
この2点しか覚えてない時点で駄目じゃん‥でももう1度買出しにいかなきゃー!!!!
・時間ギリギリでお買い物。閉店合図の蛍の光が流れる店内でダッシュ!レジのおねーさんは何気に投げやりだった(笑)
日暮里→池袋→新宿のルートで休憩もせずに移動。凄い!いつも以上に動いてるよって事で晩御飯
・神子殿とケーキ付きのディナーでニコニコ☆

とまーこんな感じでした(何それ‥)
あっ‥デザートのプリン、神子殿にあげて甘いセリフでも囁けばよかったかも!(プリンかょ‥)
私のヒノエ君のイメージはそんな感じなのです。

あとは細かいパーツ類と髪だけ‥ガンバロー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.