〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/10(金) 再度、病院へ
あー‥‥行ってきました、病院。
んで呆れられたとゆーか、なんか断言されましたワー。
『薬効かないんじゃーガマンしろ』だそうです
薬のんでもガマンできない痛みだからわざわざ病院来てんじゃねーか!と言いたい。

ハボック=私。 ノックス=皮膚科の先生

ハボック:痛み止め、飲んでも効かないんスけど‥イテェ(背中押さえ)
ノックス:あー…痛い?だから安静にしてろって言ったじゃねーか
ハボック:俺だって休み欲しいんですケドね。いきなり休みくれないんスよ‥(汗)
歩くたびに肋骨と背骨に沿って(右だけ)痛み走るんスけど、なんとかなんないですかね?仕事にならないし
ノックス:ふっ(呆れ笑)無理だな。仕事してるうちは、薬飲んでも痛いだけだ
ハボック:いやーそんな言われても、俺にも都合ってもんが‥
ノックス:帯状疱疹は寝てるのが一番治り早いんだよ。座薬出しとくから帰って寝てろ
ハボック:座薬‥‥使った事ないっスケド
ノックス:あぁ、ケツから入れるヤツだ。コレで痛けりゃーどうしょうもねー
ハボック:後はガマンします

ってな会話。あ‥先生の言葉はもっと丁寧でした(笑)

いゃーもっと強い痛み止めが欲しかったのですが、座薬とはね‥‥使いたくないデス(こら)


ロイアイ・ノマカプオンリーのコス登録申込してきました。
なにやら流れでママんをやることになりました!!(どーん)
おふー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.