〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/12(日) なにやら‥
あー…良く考えたら今日でお休み終了でした
あと3日くらいゴロゴロしてたい管理人です今晩みー
(正しくは金・日に休みをもらっただけです)
明日は病院に行って‥痛いようなら休み延長をお願いせねばなりません。めんどいー(;´д`)=33
これ以上休むと交通費申請が変わっちゃうのと課長とのテナント個人面談すっぽかしやらで、さらに面倒な事になるんで明日からはしっかり働かないと‥アレです(単にメンドクサイ手続きしたくないだけ)

お休みの間、安静にしてたかってと‥してません!!!
いや、お家でしっかり引きこもってましたよ?

≪引きこもり生活1日目(3/10)≫
・皮膚科・薬局は子供が多い‥水疱瘡になってもいいのか?アーン?とガン飛ばすも、痛みに悶える私に心配顔で寄ってくるお子様‥
お願いです!あっち行ってください。後で痛い目見るのは君達なんだょぉぉぉぉ〜〜(半泣)
・願い虚しくエレベーターはお子様とそのママンで満員御礼。
・雨の中帰宅。仕事行く気力は萎えてるのでお休み連絡を入れる
・サイト内を弄る。
・プレゼント話を1.5本アプ
・写真編集作業‥あとは載せるだけとゆー所で猫パソが固まる。
・何回やっても読み込み途中で固まるので諦め寝る

≪引きこもり生活2日目(3/11)≫
・痛みに目が覚める。目覚めはくしゃみ3発
本当はカメラ片手に景色撮りに行く予定だったが、ヘタレ攻だ凄い舞っているので断念。
・ミランダのズラカット‥‥切りすぎた(汗)
・同ズラをカールさせてみる‥‥くるくるしすぎておばちゃんのよう(滝汗)
・放置プレイの方向で‥‥
・ジパングーー!!!何故、菊地砲雷長が出てこない?!うがーん!!!!もうすぐハープーン発射でヘロったビューティ菊地が見れるwwww
・紙テープにかぶれる、ついにサラシを買わねばいかんようだ。ワークマーン!!!!(叫)
・あまりの痛みに痛み止めを飲んで支度中に撃沈
・目が覚めると夕方‥‥3時間ほど昼寝をしていた模様。
そーいえば薬局の兄ちゃんが痛み止めと座薬は両方使うなと言っていたような‥‥まさかこんな効くとは思わなんだ。
・もう出かける元気なし。って事でヒノエ衣装片付けや小道具の整理整頓
・以外に使えるウィンリーのチューブトップ。サラシ買うまでのツナギだけど、こりゃー快適だわww

≪引きこもり生活3日目(3/12)≫
・朝からアニメづくし8時間。
メルへブン・シティーハンター・ワンピ(映画&TV)・ニルスの不思議な旅・まいっちんぐマチコ先生・めぞん一刻・アラレちゃん・ちびまるこちゃん‥他にも見たんだけど思い出せない
・1ヶ月以上放置してたミランダの私服の作成を開始
・開始1時間で母帰宅。なにやら妹も帰宅の模様‥オタクグッズ&コス衣装を隠せーーーー!!!!


ってな3日間でした(笑)
本当に何もやってないな‥。安静にもしてないのに何も出来てないょ私。

あ〜‥ジパングオンリーに行きたいです。
横須賀ですよ!!!YOKOSUKA〜ご当地オンリーって良い響きです♪
が‥コス禁止って(汗)これだ!ってカプがないのでコス写真が目当てなのになぁ。残念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.