〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/04(土) 明日は‥
明日は待ちに待ったアラもードーーー!!!!
大川さんと伊藤さんに逢ってきます♪しっかり見つめてきますから♪♪

さておき、ヒノエ衣装‥スパッツの丈直し以外は全部終わりました!!
やった!やったよオレ!!!って感じ(笑)

とりあえず、やったこと
2/27 神子殿から突然ネタ用に注文が入る。一番早い便で発注出す
2/28 仕事後、日暮里(赤ズラ)→池袋(和紙&アクセパーツ)の買出し
3/1  裁断していた布の染め&仮縫い
3/2  本縫い&裏地付け、袖付け‥袖用の紐が足りない!?
近所のキンカドーにはロープしかないょマノラマ
って事でかなりまぶしい色の紐に変更。
気に食わなかったら作り直す!と言い聞かせ、納得いかん紐の袖完了。
3/3  作りかけのアクセ&襟やら裏地付け
     仕事中に入荷した神子殿の注文品作成
3/4  帯作り‥生地が若干足りない(汗)なので半幅にぶった切り。芯を入れ込んで誤魔化す
が‥異様にフカフカしてる(入れすぎか?)柄はもう間にあいません!!!!!!
すんません神子殿!一緒に選んでもらった材料は使わずにお蔵入りになる勢いです
スパッツの裾上げ開始!!‥‥そー言えば帯、どう結べば良かと?悩んでいたらお風呂は決壊‥溢れるお湯。
母上…ゴメン、

こんな感じでした(笑)

衣装、上着と帯くらいしかないのに‥カートがパンパンとゆー謎。
中身の4割‥衣装・ズラ・アクセなど小道具
中身の3割‥食料とお菓子
中身の2割‥デジカメ
中身の1割‥貴重品・化粧品など
カート外‥‥発注品

半分をカメラと喰いモンで占めてるのはいかがなのもか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.