〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/15(土) やってみた‥
先日、某所のブログを見て思った事‥
コレ、私の場合はロイアイなんじゃない?(にやり)

高代様!私も仲間ですよ〜!リザズラ洗った後良くやりますww



さて‥色々な方がやってる成分分析。まだも人はやると良い
ttp://seibun.nosv.org/

私の成分はいかに?!!

≪猫乃紅葉の場合≫
猫乃紅葉の解析結果
猫乃紅葉の62%は電力で出来ています
猫乃紅葉の26%は黒インクで出来ています
猫乃紅葉の9%は気の迷いで出来ています
猫乃紅葉の2%は濃硫酸で出来ています
猫乃紅葉の1%は理論で出来ています

自家発電が可能な女ですv
黒インク‥同人活動の事ですネ。最近作ってないので低め?
理論少なっ!!ってか濃硫酸のが多いんかょorz

≪猫乃 紅葉(空白あり)の場合≫
猫乃 紅葉の67%は勇気で出来ています
猫乃 紅葉の12%はマイナスイオンで出来ています
猫乃 紅葉の8%は濃硫酸で出来ています
猫乃 紅葉の7%はミスリルで出来ています
猫乃 紅葉の6%は白インクで出来ています

勇気で‥って当って砕けろ!と言うことかいな(ある意味当ってるが)
やっぱり濃硫酸はあるんだ

≪●●●●(前のHN)の場合≫
58%は小麦粉で出来ています
20%は白い何かで出来ています
9%は気の迷いで出来ています
7%はミスリルで出来ています
6%は濃硫酸で出来ています

白い何かって‥‥(長考/ニヤリ☆)
結局、濃硫酸は入ってるんャな

≪●● ●●(本名+空白)の場合≫
84%は下心で出来ています
9%は理論で出来ています
6%はミスリルで出来ています
1%は気の迷いで出来ています

下心‥一番当ってるんじゃないのか?コレ‥
やはり名は体をあらわすってヤツかねぇ



某跡部大佐殿!!
中尉の衣装‥猫はDVDあるんだけど見てないんだょぉ〜!!!(泣)
でも‥資料があれば作るょ。たぶん(ぇ)
着るかどうかは別として‥

だって‥さ。ピンクで白のフリフリでキャミワンピなんて!!!!
接触不良おこすょ?!ピンクとかフリフリとかわたしにゃー似合わないもんばっかだもん…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.