〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/19(水) あーん‥もう!!
あーん、もう!!!待ち遠しいです。
こんなに郵便が待ち遠しいのはいつ以来か?な管理人です今晩み!
もう‥ね。エリア88本が着てないのかと何度もポストの覗く私。
たぶん、メルマガ時代のプレゼント企画以来かも(古っ)


以下、願望の吐き出し。


先日から騒いでいたキム・アバ君16歳(アニメでもこの年齢設定なのかは疑問)
イチゴジャムが好きなことから某所ではイチゴジャムのボウヤと呼ばれていました(爆笑)
可愛いし、アニメのタイトルでも≪スイートソルジャー≫とか付けられていたしぴったりだwwwと浮かれポンチな私と‥何笑ってんの?と母上の冷たい視線(笑)

全弾撃ちつくした後のシンの何ともいえない儚げで優しい表情も素敵で半泣きになったり
シンの水を緊張のあまり飲んじゃう新庄さんに
『これから初告白でどーしよう!ドキドキwww』とか言いいながら体くねらせてるようなアホなオナゴみたいだ〜!とビビッたり
サキの声が私的に以外すぎてありえない!を連呼したり
神崎の腹黒さと声のギャップに悶絶!!!!とまー色々悶々‥じゃなかった。考えさせられるアニメです(笑)
初書きだけど‥実はボリスさんも好きだったり。苦悩する飛行機乗りって渋い魅力があるなぁと‥(紅の豚でもそんな話あったし)
何気にオヤジキャラたちのいぶし銀な魅力が光るアニメだと私は思いますがどうでしょう?


子安さん、三木さん、関智一さん、高橋さん、緑川さんなどが出てるので興味ある方は見るといい!んで、ハマるとなお良いョ!!


飛行機が見に行きたい‥
船も見に行きたい‥
車もまた見に行きたい‥

なにやら先月、横須賀基地(の一部だと思う)が一般開放になる日があったらしく恨みがましく写真を眺めていました。
うわーん!!!船見たかった!!YOKOSUKAですよ横須賀。ジパング‥
車は、ツインリンクもてぎに行きたいです。
あそこ、めっちゃ不便なんですが‥ゴーカートでのタイムアタックにリベンジしたいんですよ。車はいっぱい見れるしww

飛行機は‥何処で見れるんでしょうかね?
エリア88を検索中(またかよ‥と呆れるなかれ。猫の日課なので)
靖国神社(の側?)に日本軍の飛行機や戦艦模型などが見られる所があるとの事。
戦艦大和関連の模型とかみたいのですが、誰か‥‥‥‥‥いないゃ(寂しい子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.