〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/02(日) ノマカプオンリー!!!
私信:メンバー殿。リングは‥寄せて&上げてしていた胸元からでてきました。何でこんな所なのかは不明ですょ(着替えの時でしょう)
高代様。こんな所見られていたとは?!!気温変化が激しいのでお体を労わってくださいませ。


行ってきましたオンリーへ!!今回は萌神の皆さんを巻き込むような感じで行ってきました。いつもの事ですか?そうですか。
って事でメンバー紹介〜☆
ロイ(→アル)、トリシャ(→エド)、ホーエンハイムの3人と私のリザ(→トリシャ)

・集合場所に1番乗り!!でも父さんは30分遅れるとの事でドトールでお茶&朝ごはん
・父さんと合流後、現地へ向かうが‥私がコスプレ登録証(初の事前登録)を忘れた(ごーん)
・スタッフさんに駄目元で聞いてみると、平気らしい‥が心配しすぎた私≪振込み控えとかありますけど≫に主催様自ら対応していただきました。
・更衣室で着替え中、ロイからTEL‥父さんがズラと髭を忘れたらしい‥なんですとー?!
・父さんと母さんはセットじゃないと‥ですが、野望達成の為母さん、出ます
・父さん、ズラと髭を取りに帰る
・リザお買い物中、ロイと母さんはコススペースでまったりしていたようです
・お知り合いのスペ様へ‥後ほど素敵な大佐をいただきに参ります☆
・中尉の買い物は早い。これでも鋼祭の倍買っているのですよ
・ロイ(伍長)のピン、中尉ピンを撮る。
・2ショを色々撮って貰う‥と隣からお声が掛かる。
・ロイと中尉がいっぱい!&中尉に降参‥なロイ写真に交ぜていただきました!!!(でも、名刺&掲載許可を頂くのを忘れてしまったorz)
・母さん、素敵なエド&ウィンリーを見つけリゼンブール写真
・素敵なお2人を捕まえでロイ&エド、ウィン&リザ、女性3人、軍部3人などなど‥ゴッソリ、がっつり撮らせていただく
・素敵ハボとリザの2ショ。ノリが良いお方で色々飛び出すネタ
・素敵大佐登場。実は合わせは初‥なのでピン
・父さん到着。
・ロイ→アルに‥いつの間に?!
・アイアル。なんと言われようと私はアイアル派です
・素敵大佐とロイアイショット!
・≪ノリがいいねぇ♪≫と褒めていただく。ノリノリなテンションでどんどんイチャコラ写真が増える♪
・いつの間にか写真を頼まれる。声はすれど大佐の胸に顔を埋めて天国にいるので目が行ってます
・≪中尉、腰のラインは色っぽい≫ポーズだったらしい‥軍服では初めて言われました。ありがとーございます!!!(叫)
・ロイアイ本購入。その表紙と同じショットを‥スペースさんの目の前でした
・ジンギスカンキャラメル。1コ貰い食べてみました、味はコゲたすき焼き
・2ショはラブなんだかネタなんだか‥でもロイが凄い色っぽい
・大興奮で呼吸がヤバイ2人(息止めすぎ)ほっぺにちゅうが‥‥‥偶然って素晴しい!!!!!
・素敵ハボ様ゲット!!!持っていた愛銃を小道具に撮る撮る撮る‥
・トリシャ→エド、リザ→トリシャにチェンジ。家族写真を撮ろう!!!
・トリシャ、カメラとライフル手にウロウロ。家族はお疲れのようです。
・即売会終了。交流会に参加。
・ビンゴゲーム!!!トリシャが一番であがる。ステージ(?)に行くと最前列から『母さん!!』の声があがり、ビビる私の内心↓
そんなに珍しい?!(会場見回し)‥珍しいか
・景品は普通・微妙・ビックリのどれか。勝負師トリシャ、ビックリを選ぶ
・次にあがったのは素敵なエドさん。ステージ脇で息子と再会で握手をかわす(お知り合いの方ではありませんが、その場のノリってやつです)
・スタッフさんに促されビックリの中身を‥‥‥『何?!‥‥‥トカゲ』
・ビックリの中身はトカゲの干物。どうやら健康に良いものらしい
・今夜の夕飯はシチューよ(母:にっこり)
・‥‥‥(マジで?!)な顔の父&息子2人
・交流会終了間際、撮りそびれたリンランをカメコ
・リンとエドの『グラトニーの腹の中で‥』
・トカゲを喰わせようとお互いに必死‥。
・トカゲは干物くさい(エド談)
・更衣室にてトカゲどう使うの?な話になり↓な会話(うる覚え)
母:今夜は鍋よww
豆:え〜‥
母:真っ暗で見えないから大丈夫よ。きっと皆のお皿にはトカゲが乗ってるからw
豆:きっと父さんの皿に全部乗せちゃうよ

んで、アフターは乗り換え駅のアキバにて行いました。
写真を見ていて気付く。
・『アル(リザのポーチにつけたキーホルダー)スライムみたいだね‥』
→リザはドラクエファンなんだよ。と自己完結
・『トリシャって髪をどっちに垂らしてるんだ?』
前半(エド)は右、後半(私)は左‥‥‥今更だけど、スルーしてください


写真は素敵大佐との2ショ。
大佐の胸に顔埋めて幸せに浸る私‥。髪下ろしているのはネタの後だから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.