〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/24(月) 凹むなぁ〜‥
朝から色々なアクシデント発生で凹みましたョ

・電車乗って2駅目、埼京線がいきなり止まり30分車内で待たされる(線路歪みのアレに巻き込まれました)
・復興の見込みが無いので衣装が買いにいけない。時間もないし今日は諦める。歩いて10分の最寄駅へ‥
・携帯の充電切れる
・会社いに行くには早い、マン喫に行くには遅い‥微妙なのでブックオフへ
・≪この棚¥105≫のポップが付いているのに、本の値札は¥300‥どっちが本当の値段なのか?
・仕事は暇です
・発注ミス続出‥修正は私がやるんかよorz
・雨‥大雨で店員しかいません。なので皆さん自ショップの模様替え
我がショップは重い什器しかないので模様替えすら出来ませんorz
・明日は休み!と思ったら今日は月曜だった‥orz
・大雨の中帰宅。寒いしぬれるしで踏んだりけったりとはこの事だな‥ガタガタ
・何か凹みました。こーゆー時はホットミルクとチョコです


エリア88立ち読みにて‥
・1p目から戦車!!コレって飛行機の話だよな?
・表情豊かな主人公。泣いたり干からびたり叫んだりと忙しい子
アニメのイメージが強いせいか、あまりのギャップにビックリ
・クルセイダーはすぐ大破(ゴーン)
主人公の愛機のはずだよね?数えるほどしか乗ってない‥
・サキの生え際‥進行はやいんじゃないのか?(爆笑)
・色々な違和感も馴れてしまえばこっちのモノ。でも擬音がローマ字表記なのはビビる

久々に骨のある漫画を読んだ気がしますナ。銀河鉄道999を読んだ時以来です
なんていうかゴリゴリした感じと言うかごつごつというか‥良くわからんけど読み応えが凄いあったです。


最近、エリア88関連の戯言をズラズラ書いてるですね。それくらい今熱いんですょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.