〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) 頑張ったー!!!(覚え書き)
今日は昨日のぶんも取り戻すべく、アグレッシブに動いたです!

雨降ったり晴れたりの変な天気で今日も暇。なので仕事を早めにあがらせて貰い買出しへゴー!!!

・原宿到着‥K少尉に教えてもらったお店を探すが30分迷う
方角はあっていたんですが看板が見つからず、店の前を何回も行きつ戻りつしていた模様(笑)
・服を購入。最後の1個でした!!!
・≪前にも買ってった子いたけど‥何に使うの?≫とお店のオヤジ
『お祭できるんですよ〜(笑)』と私。‥間違ってないもん!!!
・100均で補修テープ3つ購入‥足りるかな?
・速攻電車に飛び乗り、地元駅に到着。登録バイトのお給料を貰う。
・R准将に頼まれたお買い物。お店のお兄さんにまたもや聞かれる‥何につかうんですか?‥
答えは↑と同文。
間違ってないもん!!!!‥真実に限りなく遠いけど、ある意味祭だから嘘じゃないもん。
・帰宅後、図形作成に苦戦する
・とりあえずシール貼り。後は名前とモットー(?)だけだ!!!
・今更だけど着てみたらデカぃ‥‥‥MサイズなのにLLくらいあるんじゃね?

昨日、白布買ったときも何に使うのか聞かれたんですよね…(滝汗)どんだけ祭好きだと思われているんだろう私。
地元の商店街、こーゆーモノがきっちり揃ってる所が侮れねぇ

私信
M大佐‥ぶっさいくなトカゲでスイマセン。
あと字と図形サイズ、12センチで送りましたが15〜18センチくらいのほうがよさ気。お手数ですが修正してくださいませ
R准将‥私のであわせたので字が小さかったらゴメンナサイ。今のうちに謝っておきます(ぇ)
K少尉‥マーク私は15×15センチで作りました。(字は一回り小さめ)
結構大きくないと目立たないかも‥データパソアドに添付で良かですか?


メモ
便所サンダルの代用品を探さないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.