〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/26(水) はっはっはっ!!バトンじゃー
エリア88にどっぷりハマっている猫です!出だしは祐華嬢の日記より抜粋
バトン戴きました!!!

『意外とよくあるバトン。』


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
小指に‥ポテコだっけ?丸い菓子。あれなら10の指全部に嵌めて、指輪のごとく見せびらかしたあと食べていました

2.バームクーヘンをはがす。
円形を保ちつつ、次第に小さくなっていくヤツを視姦するのは漢の美学じゃ!(かなり違う)

3.扇風機の前であーーーって言う。
あーじゃなくあ゛〜〜〜!が正解

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
もち☆
むしろチョコを剥がすことに生甲斐を感じていた時期があります

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
アカペラでアニソンメドレーを歌う。
皆様、深い眠りの森へ現実逃避

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
研究はしないケド‥コス写は色んな角度写真が重要(手振れ写真が多いため)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

接客中になる。
ってか、日常思考は余計なことしかないんですが‥‥

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
えぇ。
さらに言えばふりかけも入れ放置した為、味の無い伸びた麺を食した事が何度も‥

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
裏どころか、あっちこちを強打で痣だらけな競輪選手なみの足だった

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

いいぇ‥ミントンです!!ミントン〜〜〜!!(叫)
職場の電気紐は格好の餌食

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡はあまりの無表情さに笑えましたが、窓ガラスの場合は自分だと気付くのに時間が掛かります
むしろ自分だってわからない事のほうが多い(落ち込む以前の問題)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
怒り声があまりにドスが聞いていて、私のほうが脅しているみたいだった
(状況的には被害者の私が加害者に示談を迫られていたんですが‥)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
お堅い番組だと信じて見たらエロ映画だった事多数。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
街中どころか職場でも送ってること間違いない!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
アホゃーーー!!!とココロの中でセルフツッコミ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

けっこうあるかな‥?


17.バトンを渡したい人
お好きにドウゾ☆




さて、我がギターの師匠とはおかしなネタで共通点が多い管理人です。

・松本零士好き
・クラシックギター1本でエレキギター・ベース・ドラムパートをこなしボーカルも出来る
・紅の豚が好き
な師匠に
・機械モノ(車・船・飛行機など)好き
・クラッシックギターでロックからクラッシックまで弾く(変えるのが面倒なだけ)
・紅の豚の飛行機が好き(オヤジ好き?)
な弟子の私
‥今日はエリア88を暑くるしく語ってきました
私がハマりだした88の粗筋を語ると、『松本零士が書く世界感ににてる。たぶん関係者じゃない?』と師匠。
さすがです!!!(88の作者はお弟子さんだったとの事)

そんなおかしな2人のやりとりはどっかズレてる。

キム君の愛らしさを語る猫
『(猫は)母性本能全開の顔してる』と師匠

シンの苦悩ゆえの素敵さを語る
『苦悩して成長する姿は見ていて気持ちが良い』

歌詞のないゴンチチの楽譜持って行く
『こーゆーのが弾きたかったんですよ!』と師匠大喜び

クラッシックやら声楽の楽譜を持って行く(ギター譜が存在しない曲の為)
『猫さんは普通の人と違う選曲で先生は嬉しいよ!』


そして飛行機ネタ。
ケーブルで最新の戦闘機の特集番組を見て1言

『ハリヤーをもっと写せ!!!!!!最新の機体に興味はネェ!!(絶叫)』←ツッコミ所間違ってる
だって‥ハリヤーは時代遅れの機体(性能)だって言うんだもんorz
師匠がいたら『もっと戦車を写して欲しかった』と言うに違いない。←根本から違う

この師匠にしてこの弟子あり‥‥‥?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.