〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/29(土) cos-mixレポ
はーつーサイタマー!!!!(雄たけび)
埼玉在住の癖に初めてだったんですょ〜(笑)コス歴もいつの間にか1年たってました。
初コスも1年目もリザだったので、鋼率が高いです。
黒髪になって1年なのに‥リザの金髪のほうが馴染んでいる今日この頃。
だって‥10年ぶりくらいですョ?!地毛なんて。
未だに黒は馴染めません。茶髪が愛おしい!ブラック少尉みたいにリザズラで仕事したいよ〜!!
こんな黒いのにまだ茶色とかトレーナーに指摘されましたが
『完全にナチュラル地毛オンリーです!!!!!(絶叫)』
これ以上はどうやっても黒くはならんとです。
こげ茶だから染めてる?と聞かれても‥オイラはムジツですョ

まーそんな呟きはさておき、レポです
メンバーは大佐・伍長・准将・少尉・鋼のと私の中尉。

・会場に向かうカート軍団。会場に向かう人いない‥誰も歩いてないよ?
・会場入り。青軍服ってやっぱり落ち着く
・開始時間をとっくにすぎてるのにウチらいれて4組くらいしかいない
4面ある壁の1面を丸々占領状態(笑)
・ぇ〜‥こんなに空いてるイベントは初めて見ました。男性陣のお着替えが終わるまで女性陣は朝(昼)ご飯
・男性陣と合流‥ご飯たべつつまったり
・みなさんのお腹が落ち着いたところでピン写から〜
まずは猫リクの少尉の青服。久々で着方を忘れていた少尉。通常版大佐、血染めじゃない青服は久々とか
・頼まれ集合。みなさんキメポーズで‥
・青服少尉は初めての猫は勿論2ショをお願いします
が‥武器持ってるから物騒な(でもラブ?)2ショ
・エドの髪を結わく少尉。ソレをかぶりつきでカメコる
・エドのピン。顔隠しちゃ駄目ョ!照れ屋さん♪
・アル&ラース(映画版)のゲスト様をゲト!エド&アル、エド&ラースをガシガシガシガシ‥撮る。撮り捲ったョ
・同じ頃、ロイ2人はおねむ(笑)
・煙草はお外で吸いましょう。‥会場の入り口脇で煙草をふかす准将。くぅ〜‥カメコしたかった!!!!
・ヒューズのピン。猫のコダワリ『眼鏡を中指で押し上げる』ショット!!!
うへうへ言いながらカメコっていた中尉‥キモくてすみません(今更)
・伍長のピン。ポーズ変えて‥というといきなりオカマちゃんになった伍長。
ネタ好きとしては嬉しいのですが、いきなりは心臓に悪いです
・会場入りする前にミスドで交換してきたハートクッションでネタ
・ポーズ指定した本人が言うのも何ですが、少尉の腹にめり込んだハートが凄い痛そう(爆笑)
・ハボエド・アイエド(エドアイじゃありません!アイエドなのです)・ロイエド2ショをガッツリ
・焔VS鋼。中尉&少尉は撮影班
・大佐&中尉の迷シーン!!!目指せ100人切り!!!
・ネタへチェンジ!!
大佐&エドはイメチェン(確か5巻裏表紙)・准将&伍長&少尉&中尉はチンピラ団
・少尉の準備のよさに助けられました。本当にありがとうです!
・73分けロイ&ぱっつんエドをカメコるチンピラ団‥オフショットなのに怖いなぁ〜コレ
・それぞれの集合&2ショを撮ったのち、73分けロイはチンピラ団に絡まれる構図(笑)
・写真頼まれる。
猫:えーっと‥ネタですが普通の(集合とか)ありますけど
お嬢様:『ネタがいいんです!』
猫:‥そうですか
って事でおのぼりさんなロイとエドを脅すチンピラ団
・チンピラ団の上着はあちこちでネタ。
・大工少尉・青短ラン?な伍長・ハボloveなロイ・ロイloveなエド
・リザ、通路にある自販機へ水分買いにいく‥ちょうど良く入って着た一家と目が合う‥‥隣のドアがら速攻で出て行った一家。

・お腹すいたメンバーが出てきた為、予定より1時間早く撤収
・駅前でアフターのお店の予約時間まで時間つぶし&データ回収
・猫、落ちる。(寝落ち)
・起きる。でも言ってる事がワンテンポ遅いか、支離滅裂な答えしか返せない猫
・お帰りになる少尉を駅まで見送り。残りメンバーはアフターのお店へ

まぁこんな感じのまった〜り、ネタ満載のイベントでした
初の埼玉イベでしたが、中々使いやすかった会場でした。


写真はネタの特攻軍部集合(3巻表紙裏参照)
左から、大佐・少尉・准将・中尉の背中。

通常の青軍服集合と管理人のネタピンは写メ日記で
チンピラ団がロイ&エドを囲んでる集合写真は、リンクからそう太様のサイトへ飛んでいただければ閲覧できます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.