〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/07(金) そういえば‥
ここ数日でキャラデートバトンを答えていただいた方々。サンクス!!!
ウへウへしながら見ていた管理人です。今晩み〜!!
いゃ〜♪ハボのドーナッツとかエンヴィーの殺し文句とか色々な意味で瞬殺モノですよ!!!
やべぇ‥‥仕事帰りのミスドはハボ&Y様の姿が見えた(幻想)
カラオケの前では某エド&エンヴィーがマイク争奪せ‥じゃなかった。熱唱している姿がチラチラと見え(幻覚が‥)
別の意味で萌チャージが出来ました!!

神子殿に至っては私が照れながら答える姿が想像出来たとの事で(爆)嬉し恥ずかしなメルサンクスです!


ここしばらくミシン使ってないな〜‥と思いました。
ほぼ1ヶ月くらい衣装縫いしてない。かたずけもしてないんで今だにポンコツ猫パソは折りたたみイスの上です(笑)
ミシンをしまわないといけんのぉ〜(遠い目)

エウレカ衣装もそろそろ本腰を入れて作らねばいけません。アニメ終わっちゃったし、立ち消えになる前に萌神で!!!(と言っても私と某髭氏しかキャストは決まってない)

しかし‥もう1つ気になる事があるんです
初のアラモード2に参加した時に知盛殿と神子殿と複数人で話していたネタ。
ぶっちゃけ、こっちの衣装を作ってとある方に押し付けたら面白いんじゃね?などとイタズラ心がむくむくと沸いていて
≪襟部分は合皮にフチ取りね‥袴の細かい資料は神子殿から回してもらおう‥身長はオイラよか高いから計らないといけんし‥≫
などと気抜くと布量の算出などをツラツラと考え出す始末。
あ〜‥‥ヒノエの鎧と武器も作らないといけん!!とどんどこ『作ろうリスト』が埋まっていきます

とりあえず
・エウレカ(出来たらレントンの上着も‥)
・兄者
・ヒノエ鎧&武器
は作りたい!!
山崎の銀縁も金縁に直したい‥‥そうしないとエウレカのボタンが足りん!!!!(使いまわしだ!問屋で売り切れだったんだ!何か文句あっか?!)←何故か喧嘩口調
いゃ‥問屋さんであと2個なのに品切れでして、入荷未定で入ってくるかも判らんと言われたんですよ
買いに行くのも面倒だし、山崎手直し予定だから‥と使いまわし決定で

金合皮は1m欲しいのに事前に切って巻いてあった1.2mを定価で買わされそうになりました。断ったら0.2mおまけでつけてくれました(単にきり直しが面倒だったんでしょう)
いくら問屋で安いって言っても合皮の件は店員の態度悪すぎだと思うんですよ‥。『そんないらん』とサックリ速攻で突っ込んだ私ですが、店員さんがかーなーり嫌そうな顔していたので
『むしろその0.2mしか欲しくない』とは言いませんでした。
いくらなんでもおまけしてくれたしね(使わないけど)

っていつの間にか愚痴のように‥(汗)
と・とりあえず、としまえんで神子殿と知盛殿に相談しますのでご意見ヨロ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.