〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/09(日) 桜の下で遥かなる合わせ
桜の下で遥かあわせー!!!!!
この日の合わせはアラモ2のメンバーと以前スタ撮でご一緒した方、別で来ていた萌神メンバーやら凄い人数になりました。
とりあえずメンバー紹介!!
神子(みお様)・智盛(珪様)・弁慶(神楽様)・九朗(莉緒様)・白竜(浅葱様)とヒノエな私。
途中参加で重衡(さくや様)・ウィザード(るーいん様)
別合わせではクラウド(舞斗様)が相方さんと参加でした!!
本当は別合わせなのに‥管理人のボケボケ(?)で巻き込む&召喚!!!

そんなこんなでレポ!今回は管理人の移動シーンから(笑)
・電車に2本乗り遅れる(この時点で遅刻10分)
・乗り換えに失敗‥‥遠回りしたほうが早かったorz
・池袋で改札間違える‥(合ってるんだけどいつもの改札じゃない)乗り換えは合っているのにいつもの景色と違うため戻る→いつもの改札もとめてウロウロ
・切符売り場で気付く。この改札でもよかったんじゃん!(この時点で1本逃す)
・ホームを歩く歩く歩く‥一番後ろまで来て気付く。としまえんは一番前がいい。次の電車は13分待ち。
・言いだしっぺ、30分遅刻決定。ごめんなさいメル
・『おはよ〜う』頭上から掛かる声‥コムイ大佐?!
・大佐&相方さん。カートと携帯で私とわかる大佐って凄いと思う。
・コス登録列に並ぶ。並びつつ連絡いれる‥無理矢理特殊召喚!!!
・お着替え‥の入り口で白竜に呼ばれた!!一瞬キョドるヒノエはヘタレ決定
・コートとズボン脱げばヒノエ。最後に入って最初に準備完了
・メイクスペースで遥か戦隊員は忍者になる(?)
・メインの桜の木の下へ‥‥今日は遥かが多い!!!!
ヒノエ君が多くて‥オイラはヘタレ君なので自分見てられないょorz
・準備中お声がかかる‥ヒノエ君?!!
集合とっていただく。これが一番マトモな集合なんじゃないの?(笑)
・クラウド、相方さんと登場!
・クラウドのバスターソードは遥かメンバーの玩具。ダカーポ可愛い!!カメコるヒノエはおっさん‥
・樵な知盛、バスターソード奪われ拗ねるクラウド、得意気なヒノエ
・こまこまとピン撮りつつ、神子&知盛はお茶会の用意。
・桜の下でお茶会!桜の木は無いが花びらが飛んでくるので良い!
・砂と花びらの吹雪で‥‥‥早く食べねば!!?
・砂が‥‥砂が!!!あまりの痛さに目玉(ハードコンタクト)はずす。早く使い捨て買わなきゃorz
・お茶会と言う名のから揚げ争奪戦(笑)ひたすら喰ってるメンバーとソレをカメコるクラウド。不思議な景色
・腹が膨れたので異動。昆虫館のあたりは初めていったなぁ‥
・おかしなポーズ。叫べー!!!!『ぬぉぉぉぉぉぉ!!親方様ぁぁぁ!!!!』(セリフは適当です/笑)
・白竜が弁慶をカメコっている時、すみっちょで拗ねるヒノエ
・九朗の髪が取れたーー?!神子が結い直す。ラブねw
・智盛は髪フェチ。恍惚な表情がすごい色っぽい‥惚れるょ!
・重衡合流〜☆神子と一緒にお着替えへ
・ヒノエの本名を知る。爆笑の弁慶&ヒノエ
・叔父&甥の2ショは黒いんだか攻受逆なんだか‥とにかくネタ
・クラウド、ウィザードを迎えに行く。それにくっついて行くヒノエ
・姫カットな銀髪にウサミミ?!!!
・魔女っこ弁慶
・ウィザードVSヒノエ
・ネタ写真『獲ったどー!!!』
・集合写真、みなさん持ってる武器がどっか変!
・スタッフさんから巻きが入る‥がお昼ごはんメンバーが帰ってこない
・皆でお着替えへ‥途中、お知り合いのロイさんに合う
『猫さん‥ですよね?』『すいません。コンタクトないから見えない‥』
な不思議にかみ合わない会話‥ロイさん私服だし、私は赤頭だしでこんな会話
・荷物の所に行き着くもあまりの混雑に着替えられない‥‥
『ヒノエさん。こっちでどうぞ!』とスタッフ
『?』な私‥袖引かれて自分の事だと気付く。今日はリザじゃなくヒノエだった!!!!
・巻きが入りまくってるんで着替えのみ済ませてお外でメイク落し
・真っ赤な眉‥すげぇ(呆)どんだけ塗りたくっていたのか。
教訓:メイクアップクレヨン(ライナー&リップ兼用らしい?)での眉書きは色鮮やかだか危険


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.