〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/12(金) バトン
萌神仲間のさくや嬢&そう太嬢から回していただいたレイヤーバトン!!!
ふふっ‥君達の動向はしっかりチェック済みだよ(*□-□)☆キラン

実は昨日書いていたんですが‥字数オーバーで消えました(笑)なので書き直し。
朝書くほうが若干マトモです

朝↓
★CNを教えて下さい
猫乃 紅葉
実はコスは猫乃、文章は紅葉で使い分けてます‥一応
名刺表記は猫乃紅葉なんで分けた意味が無い(笑)

☆HPアドレス?
http://●●●●●●●●.fc2web.com/

★コス暦は?
1年とちょっと。
こんなに続くと思わなかったな〜

☆性別は?
オナゴに分類されますが主腐(主に腐った思考)の持ち主なので微妙〜

★男装派?女装派?
女装メイン
男装もっとしたいんですがね‥表に曝せないモノになったのが多い。ヒノエは自分的に何とかギリギリセーフ。

☆相方は誰?
いません。
いつも萌神のメンバーに頼りっきり‥

★最初にやったコスは?
外ではリザでコスプリが初だったはず‥
(試し撮りのロイはカウントしなくていいょね?)

☆コス衣装は手作り派?既製品派?
基本手作り。
買ったのはリザ軍服とミランダ団服だけ‥いゃ、作れない(作るの面倒)と思ったで買いました

★衣装は貸す派?借り派?
とんとんかな。

☆持っている衣装の数は?
16着‥かな(うるおぼえ)+3着(ゲーセンの景品)

★今、制作中のコスはありますか?
いっぱい‥ありますョ(滝汗)
・種運命のレイ、ズボン(ゴム入れるだけ)
・銀時着流し(袖の模様入れるだけ)
・オスカル風味(肩のフサ飾りつけるだけ)
・エド上着(布切っただけ)
・エウレカ(布買っただけ)

‥‥‥‥
レイとオスカル風味は半年近く放置なので仕上げないといけませんねぇ。エド上着にいたってはそろそろ1ね(ごふっ)

☆コスプレについて家族は公認ですか?
父上以外は知ってます。が、渋々って感じ

★知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知っている人数は?
未だに付き合いのある高校の友達連中4人くらいかな

☆イベントに行く頻度は?
平均月1回‥本買いも入れれば2回くらい

★1ヶ月にかかるコスプレ費用は?
1・2万くらいかな〜?(首かしげ)
アフター入れると凄い事になってますが‥衣装は作ってばっかなんで、武器買わなきゃそんなにかかってない方だと思う

☆今までにやったコスで思い入れのある物を3ツあげて下さい。
・リザ軍服。一番しっくり来るんですよ(年季入ってる)
・勇音&まとい。袴作成で地獄を見た(特にまとい)
だって‥チャコ引き嫌いなんだもん。
・ヒノエ。母の着物をリサイクル&初の布染め
単衣を反物状に戻してから縫込みと初の布染めでいきなりグラデを入れたので苦労した(でも作成時間は一番短いんじゃない?)


夜↓
★今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
常月まとい。

☆今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
常月まとい
上下で布代¥800くらい(笑)

★今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
リザ軍服。小道具も入れたら4万は軽〜く越えちゃった(てへ)

☆今までやったコスで一番似合わなかったのは?
色々…あります。

★今までやったコスで一番しっくりきたのは?
リザ

☆今までやったコスで一番年齢の低いキャラは?
まといかな?

★今までやったコスで一番年齢の高いキャラは?
トリシャか虎徹勇音(死神なんで見た目と実年齢は別だとおもうのですが‥‥)

☆今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
山崎退。地毛だったので上着だけ

★今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
リザ軍服。ミランダ団服&私服も中々にがざばるんですが、小道具の重さはコレが一番重い‥ライフルだけで1.2kは行っちゃうから

☆今までのイベントで最大の忘れ物は?
携帯。職場に忘れてしまい初合わせの方々と合流できなかった

★イベントでのハプニングは?
携帯忘れて、そのまま全然違う方々の集団に入れてもらった事(ぇ)
ロイ&ヒューズに拾われる(保護された?)リザ

☆今一番お気に入りのコスを教えて下さい
リザですね〜。イロモノもいっぱい(笑)

★これからやりたいコスを5ツ上げて下さい
・コムイ
カメココムイでリナリーに蹴られたい
・遥か
何か‥‥何かしたい漠然と和服系がしたいです
・ば・薔薇人形


あと2個。

‥‥
キム君とシン
‥‥やりますよ。きっと、こっそりとね

☆今後やりたい合わせは?
・国家チンピラ団。リベンジで(笑)
・ゲッコー合わせ(エウレカセブン)
・海か山で『野外演習』(というなの鋼キャンプ)
・銀魂でミントン大会!!!

★コスプレしてて良かった事は?
色々ありすぎ‥でもよい出会いが多いので感謝

☆コスプレしてて嫌だった事は?
ん〜友達に、コスプレ=露出過多なメイド服だと思われていた事。
んな訳あるか‥私はまっとう(?)に軍服着てます

★ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
ありましぇ〜ん!!

☆この人神?と思うレイヤーは?
初めてのイベで私を拾ってくれたお二方
某ロイレイヤー様

ちなみに『この人スゲェ!!と思う方』は
カメコ中の私に声をかけてくださる一般人。だって‥カメコ中尉だょ?(オフショット参照)あれ‥普通に引くって
それをモノともしない一般人って、根性あるよね

★今後の目標は?
もっと表情が出せるようになりたいですな‥
特に男顔とか男の色気みたいな

☆最後にあなたにとってコスプレとは?
ネタ発表会!!(爆笑)
萌の発信源&補充行為

★バトンを5人にまわして下さい。
う〜ん。だいたい回ってるっぽいからラスト
欲しい方はドゾ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.