〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/04(木) スパコミ2日目
行ってきました2日目(よろろ‥)
ロイと恋次(目覚まし)に朝から起こしてもらいましたが‥‥うそ〜ん!!ちょ‥マジに遅刻
昨日、あまりの眠さに設定時間を間違えたようで、頑張って7:30に出立。
やったよ!!1時間以内で用意できた(喜)
でも駅付いたら電車が遅れてるよ‥(沈)
昨日より1時間早い到着、久々に並ぶ凄い長さの列に帰りたくなる
でも‥エリア88が私を待っているのよー!!!!
ロイを見受けしに行かなきゃいけんのよー!!頑張れワタシ!と気合を入れ鋼の小説本(同人じゃありませんよ!)を読んで気合注入

・入場と共に競歩!目的地は東3ならぬトイレ(爆笑)
・チェック入れていた所をズラズラと制覇!‥のはずが迷う
上に下に回転を入れ配置図をぐるぐる回す。方向音痴の定番行動
・迷ってきょろきょろしていたら目が合ったとあるスペースさん、ちょっぴりオロオロしていたのに呼んで下さり無料配布本を全種類いただきました!(6冊)
・ノーチェックのスペさんでしたが、お礼代わりにヒューズ菓子をお婿(?)に出す
『ヒューズ効果で、お家にアルバム10冊くらい増えてるかも』
『ヒューズ効果2、シャツの胸ポケットには娘の写真が入ってます』
嫌な効果だな‥オィ(汗)でも笑っていただきました。
猫は絵書きではないので、こういうお方には頑張って欲しいと切に願うばかり
・目的のスペ様に到着!1列隣だった‥島はいつも迷います(汗)
・去年の鋼あわせ以来なのに‥覚えてくださっていた?!
どわぁぁ!!感動ー。お菓子とスケブを託す
・目的のスペ様に到着。昨日に引き続きまたもやスケブとお菓子を‥勿論、勝手にハボロイのおやつで(笑)
・昨日、ご挨拶できなかった絵師さんの所へお礼を言うのもわすれずに‥
・東5へ‥入ってすぐのエウレカにフラフラ〜となりつつエリア88を目指します
・女性が並んでる‥が正直な感想(笑)
いゃ、だってあの漫画は20年くらい前に少年誌に連載されていた筈なので男性ファンが多いと思ってたんです
・年齢的に、猫は浮いてます‥周りは一世代上の方々ばかり
・後ろで座ってるオジサンが異様に気になります‥‥‥と思ったら作者様ご本人でした
・エリア88本お買い上げ。売り子さんが勧めてくださったのでサインをしていただきました!!!
・生サインーーーーーー!!!!!(絶叫)
・ちょっと手震えちゃったよ‥1冊だけしか買ってないのに、サービスが良すぎです(むんむん!)
しかも先生、複数買った方の本全部にサイン入れてくださるほどのサービスの良さ!!!体調を崩されていたとの事でしたが、お元気そうな感じでしたので良かった。
ってかサインしすぎて悪化しない事を祈るばかり
・異動中に、跡部大佐とエドに会う。
あっ‥‥またリンク貼ったこと報告忘れた。駄目中尉です
・スケブ回収に向かう‥‥‥が、迷子になりました(ぇ)
ここ何処ょ!!!と叫びたくなったので腹に何か入れます
・お菓子もぐもぐ‥‥‥腹が膨れると自然と怒りはなくなり眠くなった
ココで落ちたらヤバイですよ
・スケブ回収すべくウロウロ。今度は迷わないように一番端っこの入り口から入り、壁ずたいに歩いていきます。
でも迷った‥‥(駄目ジャン)
・2ツ程隣の通路をうろついていた模様、やっと到着!!
・バイト帰りでいい具合に憔悴したおっちゃんのような猫乃
トートバッグがパンパンで、かしいでいれば当たり前か
・肩の心配ありがとうございます。
両肩の痣がついてますが、色気のある痣じゃありません。残念!!!
バッグの紐型にくっきり‥オタク痣と言うべきか(笑)
・ギャー!!!オールバックのロイが‥‥‥(惚)
リクエストしておきながら何ですが、めっさ照れます。やべぇ口説かれてる気分になってきた
・ハボさん‥‥咥え煙草で愛銃にキスですか?!私は銃になりたい‥と勝手に歪曲妄想

あぁー‥色々妄想が痛々しくなってきたので限界を感じ撤収。
予算も底を尽きてきたしね‥
バスと電車内で爆睡。首がめっさ痛いです

帰宅後、遅い昼ごはんを食べながら船をこぐ
スケブ見ているうちに落ちましたが、腹へって目が覚める。私の体って凄いゲンキンね‥(呆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.