〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/01(木) 指定型バトンー!!!
萌神の舞斗様からいただきました≪指定型バトン≫
なんと私は≪大川さん≫
‥‥あえてロイではなく大川氏と指定するところが遊び心満点な総帥らしいです(笑)
そして、今日大川氏と新宿デート(お芝居です‥)行くと判って指定したのだとしたらかなりのキレ者です‥‥計られたッ!!!

テンション高い所なのでロイロイに大川さんをプラスして暑苦しく行ってみよー!!


『指定型★バトン』 指定=大川さん

☆最近思う「大川さん」

某飛行船アニメで、マザコンっぽい役をされていた大川氏。
『ママァ〜!●●(主人公)はどうしたら僕のこと見てくれると思う?』っぽいセリフがありましたが、どー見ても30代のキャラ(覆面+茶スーツ)
‥‥‥凄い違和感!!!(叫)しかもこんなキャラ、ナ●ィアに出てたョ。あっちのほうがセンス良い服着てたョ!

そんな以外な役をやってる貴方も好きです(笑)

ブリチのあのキャラはこっちの世界でのロイだと思う。
声まんまだし、あっちの世界で大総統になれなかったからこっちの世界で野望達成しようとしているんだと見た!
偉そうに踏ん反りかえってワイン(違)飲むシーンが多いですがロイにしか見えなくなっている私です


★この「大川さん」には感動!!

ロイ!と言いたい所ですが、ありきたりなのでサイトーさん!!!(攻殻機動隊)
片目のスナイパーな警官役(知らない方にはイメージがつかめない説明だナ)
素子さんとの出会いの話が一番好きです‥敵同士なのになんであんなに以心伝心してて大人ラブ要素満点なんだー!!(叫)

執事な大川氏。
素敵スギ!!!あまりの素敵さにMっ子な私は何度悶えたことか‥‥(うっとり/キモぃな)

無精ヒゲで荒くれ者な船長なのに、一般人のセリフも言っちゃう大川氏。
逃げ惑う国民の『逃げろー』とか『うわー!』みたいなガヤ声をあててらっしゃいました(笑)
あとは中年ハゲの研究員の『バカな!?そんな事があってたまるか!!!』と取り乱した声とか(聞き分けてテロップ確認した自分にもビックリ)
船長、細身で筋肉も露出も程よく‥そしてお顔が麗しい!不精ヒゲの似合うとっつあんボウヤなキャラでした。
やっぱり色男なキャラだよ。彼は‥


☆直感的「大川さん」

軍服で指パッチンなロイ!!!コレっきゃない。


☆好きな「大川さん」

ネオロマで出された大人気弁当。最後の1コを難なく、知らずに、さりげなく食べて美味しかったですwと満面の笑みでコメント。
美味しいところを自然に持って行ってしまう貴方がとても素敵でした!!


★こんな「大川さん」は嫌だ!

あの素敵腰砕けヴォイスでオカマ喋りとかされたら
‥‥‥ちょっと嫌だ
(でも、大川氏の声なら何役でも見ると思う)


☆この世に「大川さん」がなかったら?

ロイ役は誰がやっていたのか‥?
大川氏以外のロイじゃー鋼にはハマらなかったと思うのでコスも文章書きもして無かったでしょう。
今の自分は無かったです(きぱ)
だから、どんな役でも素敵な大川氏なら好きです!雑食動物ですから〜ww


★次に回す人、5人。

祐華嬢=ハボック役の『松本保典』
私と同じネタでどう答えてくださるのか期待!

NOAI嬢=やっぱコレでしょ!『ガッツ』
あっ‥『ガツドロ』でもいいョ(にっこり)

高代嬢=『エンエド』エンヴィーとエドで迷ったのでいっその事‥と(笑)

涼都嬢=ハボと神田とリン(コスキャラのイメージしかない)で迷った挙句‥『神田』で!
いい具合におバカさんなバカンダさんについて語ってください

以上〜!



今月は6月ってことで、勝手にロイ強化月間!!!
6/1はロイの日なので基本というか根本な所から
写真は大川氏。お芝居のパンフなのですが役者さんそれぞれにキャッチコピーのようなモノがついてまして
大川氏は『焔の演技芸術師』です!!!
きゃーwwwwwロイは演技派なのですね!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.