〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/17(土) 何がなんだか…
〜♪
@あなたが私に言った事。  マンション買って生きなさい〜
Aあなたが私に言った事。  子供にバレエ習わせろ〜
Bあなたが私に言った事。  道着作って何するの〜?

………全て母上の迷言です(苦笑い)

ちなみに
@=どうせ結婚できないんだから自分の城を買って独身貴族で死ぬまで根性で頑張れ!の意味
A=小学生のバレエ発表会を見てきた直後の発言。
実際はどう見ても私より妹の方が近い将来である。@と言ってる事が違う
Bとある衣装の試作品を見て1言。本当に柔道着みたいな仕上がりなので、何も言うまいorz
着色+ドッキングすれば道着じゃないやい!!!


↓からはファイブスターの感想あれこれ(意味無く長いです)

さて…お借りしたコミックを読んで思った事。
コーラスV世。素敵だ!!!!!(叫)
なんだろ、この素敵なオヤジは……1巻の出だしからこの人カッコいいょ!2巻なんかこの人中心に世界が回ってるようなものではないかい?
オヤジといえば、バランシェだろう!!!
お父様ですよ!父様っ!最初から最後まで苦労しっぱなしの父様。
娘を嫁に出してばっかな父様、ある意味一番の苦労人
その疲れたお顔も素敵なのだよ!
カッコいいといえば…2代目黒騎士のジジイも捨てがたい。なんかいいネェ〜この人、老獪なジジィって感じが出てます。
………あれ?おやじばっかじゃね?

若い方…だとヴュラード。しかしソープ様へのセクハラはいかがなモノか(むんむん)
ただでさえ誤解されやすいソープ様なのに‥何かあったらヴュラードのせいだぞ!
あれ…あんま若くないか(笑)しかもオヤジっぽい。

見事にオヤジに傾いていますので切り替えて女の子へ。

一番のお気に入りはエスト。ジジイにじゃれる姿が子猫みたいで可愛い〜w栗色なのでアビシニアンみたいなイメージ
DVDのラストらへんでちょっとだけ出たラシキスの赤ドレスも可愛い。あのドレスが1番お気に入りかも。

設定資料集のようなページをみて『メラ好み!この子可愛い〜』と速攻で惚れたのはヴィンティン・チャンダナ。エキゾチックなこの子らは本当可愛い。彼女等が出てきてるところ見てないんですが‥これはホント可愛くて惚れる。
出生の秘密(?)で気に入ったのはヒュートラン。実は父様はバカだった?(爆笑)
アトロポスも可愛い。普段着もかわいいがピンクスーツなこの子はおすまししたロシアンブルーみたいで可愛いナァ

女の子は少々はねっ返りのほうがいい
男の子はオヤジでちょいマッチョな方がいい
という私の好みがモロ強調された結果になりました‥‥なんじゃこりゃーorz


今日のロイ(左から青夜様・来栖様・そう太様)
去年のTFTより。デジカメが古いやつだったのと設定がおかしかったのか妙に赤い‥orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.