〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/02(金) 素子さ〜〜〜ん!!!(絶叫)
ロイの日に大川氏の出るお芝居見に行ってきました。
んで、素子サンの館内アナウンスでお芝居始まる前から悶えてしまったデスよ!!!!
休憩とかのアナウンスも素子さん!!!
バトーさんとサイトーさんはお芝居でとてもナサケナイ役でした
次回作には3人とも出るといい!
鼠所属の攻殻メンバーみんな出るといい!!!
素子さんのアナウンス。コレだけでイけるョ‥‥はぁはぁしちゃったよ!


そんなこんなで簡易レポ
・館内アナウンスは少佐!!素子サンであります!!
・『後15分で始まるぞ』……あぁ素敵な声♪でも素子さんの声に気付いて悶えているのは見渡す限り私だけでした
・お芝居スタート。しょっぱなからバトーさん子守り、主役の弟はアスラン。
・大川氏はどこぞ?……いきなり選挙戦の立候補でもめてます(笑)
・大川氏出てきたー!!!が、引っ越してきたばかりで選挙権がない夫婦は雑用係な扱い(笑)
・大川さん、ナサケナイけどとても妻ラヴな夫。…大川氏って雰囲気というかオーラが可愛いとういかオチャメなのですナ
・休憩15分。素子サンのアナウンス『記念にグッズやパンフを買うのもお勧めだ』
速攻『素子サンにおススメされたー!!!!(叫)私買うよ!パンフ買う』と興奮・悶絶中の猫。
「あー…買うといい。何でも買っときなさい」冷静な友のツッコミ
・お芝居後半始まる前に…大川氏が出てきた!!!
な。なんとワンコ!!!!!
・キューティーハニーの替え歌。「セリフ(観客の歌うところ)」と「もうすぐ」のプレートを駆使し練習。
・「皆さん恥ずかしがらないでいいからね!!」と大川氏。貴方が言うなら頑張ります!!な猫
・「こんな格好してる俺の方が恥ずかしいから!」と大川氏(笑)
黄色いワンコで帽子被ってるもんね…シッポつかみながらの姿は拗ねちゃったワンコみたいで可愛い
・後半スタート。主人公のおばあちゃんは選挙好き、でも応援した人は皆落ちるというジンクス付き
・…そんな本人の応援演説はナース巻き込みで凄い。でもワンコで頑張る大川氏。健気だな〜
・ナースのお姉さんに飴貰った。
実はナースさん達の中にミーシャとメーテルの声当ててる方がいたのです。
・カンベエ殿ー!!!!!
・結構モテるアスラン、実は影の主犯格。犯人はお前かーーーー!!!!(笑)
・大川氏、腹なでられる。…腹見て判断するのはどーかと
・なんだかんだで主人公当選。最後はちょっと感動…にこやかに笑う大川氏は爽やかな叔父様でした
・アナウンスは素子サン。次回作には私も…とか言ってる!!!是非出るといい♪
・ヒゲな一護殿を強行連行して行くよ!(所属違うけど大丈夫かな…)
・素子ヴォイスで始まり素子ヴォイスで終わる。鼠団はあなどれねぇ!!!



今日のロイ(そう太様)
ブラハがお気に入りな大佐。去年10月のとしまえんにて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.