〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/21(水) 君と僕の相性はぴったんこカンカン☆
でへへ〜!!
疲れで時間泥棒にあってる管理人です今晩み!!いゃ‥本当にTV音は眠り誘う危険なゴールデン。
ナルト、OP・EDしか記憶にありません‥orz

とりあえず、副音声の使い方を覚え(跡部大佐の日記で使い方が間違っていた事に気付いた先週のトリビア)
賢さが『1』上がった(笑)


さてさて、毎日のように覗いてるY嬢の日記にてBL占いなるモノがありまして速攻でやりました(笑)
ってかY嬢が『メガネの鬼畜先輩』に激しく悶えた!!!

鬼・畜・眼・鏡ーーーーーっ!!!!(絶叫)
しかも先輩となッ!!!
ブハッッ!!!ちょ‥おま‥‥ハナヂ出ちゃうじゃんか!ってかむしろ噴射の勢いで悶絶しちゃったョ!!!
是非、ロイか緒方あたりで素敵なセリフを吐いていただきたい。

とりあえず興味ある方はやるといい!!
ttp://u-maker.com/60926.html


んで、管理人の結果。

『文化系メガネ少年』ですvvvv

● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv


★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」


● ファンクラブの会員数は、現在5人です!

むはー!!!!
ぶはははっはははっは!!!!(爆笑)典型的受タイプですか‥
いゃ、まぁ受だとは言われてたしいいんですケドネ
ここまで典型的受タイプってもう笑うしかないでしょ
しかもセリフ入り(大ウケ)
しかもファンクラブてあーた!!!!何のクラブデスカ?!
楽しい!めっさ笑ったです

しかも、攻がY嬢ぴったりじゃん!!!ぴったんこカンカンだよ!!




今日のロイ(そう太様)
4/29のCOS-MIXにて。
君のハートを狙い撃ち☆(勝手に狙い撃ちされた管理人)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.