〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/20(木) 久方ぶりの病院は危険な香り
耳の調子が宜しくないので寝てたら、母上にしつこく病院行きを勧められたので行ってきました。こにゃにゃちわ〜
昨日ほど痛くないしきっといつものだろ〜
とタカをくくっていたわけですが‥やっぱり【外耳炎】でした
いつもと違うのは両耳だったとゆー事(笑)
あははっは〜‥両耳は初だなぁ僕。ある意味新鮮だよね(遠い目)
小児科と待合室が合同な為、お子様達の鳴き声で頭痛を抱え気合は削がれていたので
【今日の病院代、無駄になったなー。バイト代無駄に使った勿体ねー‥】
とどーでもいいこと考えていたら

Dr:どうせなんで検査していきますか?
聴力検査・耳内レントゲン・血液検査、全部やりますか?
猫:(Σゲッ‥やぶへび)えー‥
Dr:べつに今日必ずって訳じゃないけど、やっておいたら?開業医にかかってると検査だけって大変だし
猫:じゃー‥‥‥血液検査以外のやってきます
Dr:血液検査は?
猫:今やったら確実に倒れるんでいいです(汗)
Dr:倒れるって‥
猫:血見るのニガテなんで、いいっス
Dr:あー…そうなんだ。倒れる人初めてみた
猫:(いゃ!倒れてないから!!!まだだから!)
  あーそうなんスか‥。結構いますよそーゆー人

ってことで
聴力検査 ‥‥小部屋の密閉具合に嫌な予感がひしひし
       結果、頭痛と眩暈により途中棄権。

胃もたれのような眩暈感を抱えつつ次へ

レントゲン‥‥大きな機械音に頭痛再発の予感
       結果、予感的中。頭がぐわんぐわんする

ふらふらになりつつ会計。


あー…うん。途中棄権した聴力検査は診断できる程度まで頑張ったので大体の結果は聞けました
『異常ない』との事です。あはー‥(乾いた笑)
もし異常あるとしたら、内科とか他の科で受診しろと言われました

来週のレントゲン結果をきいたら‥‥二度と来るか!ボケぇぇーーー!!!


とりあえず、大きな病院は待ち時間から疲れるのでキライです
(んで、纏めて検査進められるから嫌)


私は健康体なんだぞーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.