〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/23(日) 乙女街経由でカメコ旅
TFTでの死神合わせをカメコりに行きました。
カガリ私服と死神衣装と刀持って‥‥‥


レポは後ほど上げますが‥
写真はカガリ私服ーー。銃をお知り合いからお借りしての1枚。
どーも‥マトモなのがない今回。
魔女っ子とかなんかおかしな織姫とか‥そんなんばっかです(笑)



カメコレポ(7/31記入)
・朝‥起きるのが辛い(笑)がバイト候補先の下見‥乙女街なのでココに決まったら給料が瞬く間に消えていく確率95%
・場所確認。店の前をウロウロ。さすがにカートと摸造刀持って茶ーしばく勇気はありません
だってどう見ても家出荷物。場所柄、コス衣装って速攻でばれそうだしココに決まったらちょっと‥ネ(汗)
・店員さん(♂)の制服が‥
白シャツ+ネクタイ+ソムリエエプロン=萌ゾーンストライク!!!!
ソムリエ風店員、キターーーーーー!!!!!!
・カッコイイ‥モロ私好みの制服、素晴しい!!!!
・店員さんの働く姿を堪能する事5分。死神メンバーの集う地へ異動
・地下鉄は危険な乗り物かもしれません‥乗車10分で耳が
・乗り換えの地に着く頃にはすでにぐったり‥途中、幕張メッセのような建物が見え焦る
・乗る路線間違えた?!初めての路線なぞ使わずに遠回りしていつものルートで向かうべきだった?!と不安になり一護に電信
『最寄り駅って国●展示場でいいんだよね?』
・一護からホランドで返信。『迎えにいこうか?』
ご心配おかけします‥(笑)
・無事死神の方々と合流。アビスな方々とも合流させていただき、カガリ私服の試着です
・種は私だけなのでまったり
・昼飯。腹膨れると眠くなるのは仕方ないよね
・織姫の膝かりお昼寝。右はカガリ、左は一護‥熟睡の2人に雨竜他メンバーは不思議な景色をカメコします
・死神な織姫の膝は不思議夢をみせてくれます。高速回転のプラネタリウムは恐怖です
・寝ているのに目が回って平衡感覚がなくなって目が覚めるカガリ‥なんか、泣いてた?(恥)
・お知り合いのハボック&シェスカを発見!!!速攻カメコ。
・撮ったお写真がネタだけってどうよ?!!!
・カガリのズボン、ゴム入れ適当だったせいか落ちる‥ズボンずり上げながら写真撮りはつらいね
・魔女っ子カガリ。
・いい加減、ズボンをズリ上げる行動に飽き死神服にチェンジ。持って来たズラが微妙すぎて被れない(笑)
・織姫『このズラ被せたい!』
・突発織姫‥‥‥どんなポーズすればいいのかわからずテンパる私。
・織姫も可愛いキャラだし、いいね♪(気に入ったらしい)リベンジ希望!!
・ネタになればエンジン全開!アビスの剣を借りて一護&織姫。

・アフターはシャープ兄弟!!!甘味が足りない私はダダコネ1駅歩きサイゼへ


そうそう、どうせなのでおかしな織姫写真も載せておきましょう。
一護(千曲幻様)と織姫
剣が違うよ〜〜〜!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.