〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/26(水) 結果とバトンと萌叫びと
うぃっス!!!
まずは先週の耳内レントゲンの結果‥‥‥『異常なし』

ほらね‥やっぱりな結果でした。ツマラン!何も異常ないなんて
いゃ、何が異常があればよかったって意味じゃないですよー(笑)
何も無いのに耳痛はまだ残ってたりするんでね。
何もないなら検査代が無駄になったなーとひしひしと感じちゃう訳ですょ。
給料日前(月末給料なので)カツカツな時期に1.5日分の給料が消えるって精神的ダメージ大きかったって事ですょ。
まぁ、何も無かったので耳系の検査は数年しなくてすむなと前向きに考え次。

中野麻緒様から随分前に回していただいていたバトン
『●今尽くしバトン●』

*今何してる?
珪様からお借りしたゲームしながらネット

*今何着てる?
あー…ブラにパンツで(笑)

*今何考えてる?
恋愛シュミレーション何度やってもバッドエンドしか出せない。もしかしなくても恋愛下手ってやつなんですかねぇ?ワタシ‥

*今何が食べたい?
プルコギー

*今何が飲みたい?
アップルティーソーダ

*今何が聞きたい?
う〜ん‥‥ファナティックかな

*今何が読みたい?
遥か3とアビスの攻略本。
とりあえず資料がなきゃ衣装はつくれませんのでね。

*今誰に会いたい?
んー‥‥‥いないかな
逢えるなら、先生。黒髪の鬼畜眼鏡な32才!!!あとロイとか恋次とか(無理だから!)

*今眠い?
昼寝したいです

*今恋してる?
微妙〜〜(笑)恋とは言えなくもない‥のかな?

*今お金持ち?
ノォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!給料くれっ!

*今何にはまってる?
オニオンスープ作り
借りたパソゲー

*次に回す5人
ラストです


萌語りというか私信だねこりゃー
珪さん☆
ちょっと!!!!凄いよ!!先生。黒髪&インテリメガネ&鬼畜と3拍子そろい踏みですね!!
もう‥ね。
あの威圧感はびくびくしちゃってます。
出て来るとき凄いビックリするあの声。もう少し低いお声を想像していたのですが、笑ったお顔が可愛いですな!
ストイックな先生の1言1言に猛烈反応する私。
先輩、、全てみおさんに見えて(そして1人悶絶してる)仕方ないのですが‥あれの合わせしたいです!!
どう見ても先生は無理だろうから私は弟で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.