〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/04(火) おひょおひょひょ〜(怪笑)
ふふふふふっーーー!!!
とりあえず、どうすんの俺?どうすんのコレ!?

と某CM風に始まりました今日の日記。もとい、独り言
とりあえず頭の中ぐちゃぐちゃなんで箇条書き(私信込)

@祐華嬢。
新刊いただけるのですかー!!!わ〜いありがとうです♪
20に新刊が出たらいわし嬢のご本共々纏めて通販させていただく予定でしたが、一足先に読める♪♪(世間から見たら10歩くらい遅れてる)楽しみにお待ちしております

A伊藤様。
写真、ありがとうございます!!!
もう‥なんてショットを(笑)リザなんかいつの間に撮られていたのですか?
続編、構想はギャグオチとエロ入り甘オチを2パターンご用意してありますが‥どちらが大佐好みなのでしょう?

Bカガリ私服
月末の合わせに間に合うかは疑問ですが作ろうと画策中。
(Q,今作成中の衣装はどーすんの? A,今のを終わらせカガリを‥な希望)
でも‥資料不足なんですよね〜。
リザ私服作成時と同じ状態ではあるんですが(あん時は苦労したゼ/遠い目)
手元にあるものが同人誌とどっかが作った写真なので細かい所が違ってる(滝汗)‥ちゃんとした画像が欲しい所

Cコムイ大佐
カガリ(ルナマリア&リナリー)ならコムイ大佐に聞け!!!
って事でカガリ私服カラーについて2・3お聞きしたい事が‥


今日は早速コレを(笑)
伊藤様から頂いた私服リザ(2/19鋼祭Wにて)
ブラハと『あぁ無能』を撮ってる最中の私
タイトルは【シャッターチャンス!】

こーゆーオフショット大好きです♪‥練馬大根な足はノーコメントです(色々ね‥色々orz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.