〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/09(日) 染め粉vs管理人
染め粉に1日振り回され終わりました

負けた‥染め粉に。
というかスクワット動作に‥腹筋と太ももが筋痛気味であります
趣味がトレーニングとゆーカガリは凄いですナ。私には無理だ

だって‥
すすいで絞ってを永遠くり返して2時間弱
洗剤投入で洗ってすすいで絞ってで30分以上‥全て手作業でした
手が‥指紋が消えました
ついでに洗剤で滑ってコケたんで弁慶の泣き所を強打‥血出ちゃったョorz
しゃがんで洗い、立って絞るためスクワットを2時間とかやってるのと代わりません
色、濃すぎたし‥orz
最後の方は絞る力もないので洗濯機にお世話になり脱水。
我が家のベランダにはスミレ色の柔道着のようなものがはためいています。
干して10分くらいで雨が降ってきたのでお天気にも嫌われた模様

素っ裸でシーツ3枚分の量の布と格闘したら力尽きました
↑【素っ裸とか、何かヤバイよこの人ォォ?!!】とか思っアナタ‥想像してみよう!
風呂場のタイルは染め粉で色着く・自分も染まる・泡まみれ・ぬれるの至れり尽くせり。
最後に風呂掃除&入浴の手間があるため効率考えての行動です。
管理人がいくら変な人でもそーゆー趣味はないのでご安心ください



コムイ大佐☆
チューヤンはこうなってました
http://www.ring.co.jp/
あと指輪。買うほうがラクな事に気がつきました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.