〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/01(火) ●●はじめました!!!
冷やし中華ならぬmixiはじめました!!!
いつもお世話になりっぱなしなコムイ大佐に登録から細かい設定などなど教わりながらなんとかはじめました。
あちこち覗きにいくのが楽しみですワ〜♪

とりあえず、とっぱらったBBSのかわりにコメント書ける日記に変えるか拍手機能をつけようか迷ってます。
元々、ココはイベントレポのはずがダラダラ日記と化してきているので微妙だなオイ。
拍手機能ってどうつけるんだ?コレ‥とすでに挫折気味です

そんなこんな無職生活1日目でした。

あーそうそう。
何故か萌神メンバーで合宿に行く夢を見ました‥。
内容がおかしかった!!何故か合宿中コス衣装で過ごすという決まりがありました
しかも‥しかもね。

イロモノで!!!(ぇ)

みんなそれぞれ色々な衣装着てるんですよ!ジャージが多かったのはテニスのせいでしょう(笑)
なのに‥耳やらシッポが付いてるとゆー曲がりきった管理人の欲望が出ています
観光名所ではないようですが、ウサギなロイが満面の笑みってどうよ?!
それをカメコる犬着ぐるみの私ってどうよ?!!



私信。
祐華嬢。何とか書き始めた話‥私の書き方が悪いのか長編になりそうな予感です!!
プロットの段階で6〜8本になっちゃうかも‥なので、
細切れにして出しても良いでしょうか?それなら何と形成できそうなので。
勿論、甘々ロイエド目指しますから!!!!(ってかそれしか書けんだろオマエ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.