〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/02(水) 飽きました
無職生活2日目‥‥飽きました。(ぇ)

いゃ、まぁ昔から水曜は休みなのでいつもどおりの生活といえばそうなんですが。
なんてか、暑いので衣装も手をつける気にならず1日ごろんごろんして過ごすのは昨日で飽きました
意外に何やかんやと追われているほうが合っているみたいですね私
むーん。写真掲載も急務なんですが、CD聞きながら写真掲載しながらメールして‥なんてやると猫パソはへそ曲げちゃうんですよ。
どれかしながら何かかたすという【一気癖】が着いてしまったので今となっては不便この上ないです

よくやるのは
@ミシン+テレビorCD聞く+パソメール
Aミシン+アイロン+テレビ+パソメール
Bアイロン+テレビ+布裁断
一気にやってしまおうと思うわけですが、多すぎて失敗ばかり
ミシン+メールくらいがいいみたいです
作業中は音楽とか音が欠かせないのですが‥CDを買わない&借りない人なのでマンネリ気味です。
何かいいアルバムないですかねー‥
ここ2日ばかりは遊佐未森さんのアルバムを聞き込んでます。
えぇ!インテのために!!!!(今回の原稿のテーマソング)


今回ネタに行き詰った私がチャレンジしてみたのは1つのテーマで短編を6本書くというもの。
テーマソングに選んだものが6曲編成だった為、こんな形になったわけですが‥‥‥
1曲目のプロローグと4曲目のテーマしか出来ておらず
パラレルというかおとぎ話のような意味分からん内容になりましたorz
しかも予想の倍の量。
1から6まで順番に書きたかったのにー!!!!もう!
最悪4本目のみインテ出し。2書くの頑張ります!


祐華嬢♪拍手の付け方教えてくれてありがとうです!!
このお礼はインテ原稿で‥死ぬ気で上げますから!!目標2本っ!!

早速拍手Dありがとうございます!
お目汚しなネタ写ばかりですが‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.