〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/16(土) 明日に備えて
明日はアレです(何)
秋の収穫祭です!!!えぇ!目当ては4ヶ所(内1ヶ所は不在らしい)少ないなぁ〜‥‥
まぁそんななので11時到着を目標に新刊のみ買いあさりとっとと帰ってくるかと思われます。
きっと最寄り駅の喫茶店で本読みしてると思われます(笑)

‥‥勿論、普通の本ですよ!!!!!!


って事で‥明日の収穫祭で見かけたら声かけてください
きっとうろたえます(駄目じゃん)

以上!出没予定でした


昨日、待ちに待った給料日っーーーー!!
って事で自分にご褒美。整体院に行ってきました(なんかババくさいゾ)
仕事中、肩こりが酷いせいか気持ち悪くなってしまいまして‥
眩暈が酷い(地下のあげく酸素濃度が低い職場なので)
乱視が出てきたせいか字が歪みます。ブレます。
時折2・3こに見える時点でヤバイなぁ〜焦点がうまくあわせられないんですよハードコンタクトもズレてしまう程の最悪コンディション
しかたなし、コンタクトをはずし眼鏡装着‥真っ直ぐ歩けないので人にぶち当たる事数度。
改札までの3分の距離、千鳥足で向かう自分がニクイぜ!!!
かなり疲れが溜まっている模様。

なので昨日は豪華(?)にじっくりコース。いつもより30分多く体中を揉み解されてきました
今日は仕事後に足ツボマッサージを最寄り駅で受けてマッサージ天国でした!!
今日の所なんか安いってだけで行ったら中国のお姉さんのお店だったらしくカタコトの日本語で
『オネーサン、カンコクノヒト?』と聞かれてしまった‥
店の名前は普通に日本語の接骨院だったのになぁ〜判らないものですね
うなぎの寝床な狭いお店で客は中国人とか韓国人が多かったです。日本人は珍しいのか(日本なのに!!)しきりに韓国人かと聞かれる(笑)
お湯を張った洗面器が足側に置いてあるベッドに寝かされた時はなにが始まるのかドキドキモノでした
でも気持ちよかった。
難点は狭い店の為、あちこちに棚とソレを隠すカーテンが壁一面にある事
マッサージ中でもお構いなしで、頭上のモノを取りに来るんですよ。寝ころがってる側としてはウザイ事この上ない
安いから仕方ないのか‥
とりあえず、足が2センチ細くなった(妄想)
ソレくらい軽い足取りで帰宅です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.