〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/17(日) 大収穫でした♪
昨日の収穫祭、大収穫でした!
なに‥この量っ。予算の倍使ってるし冊数が予想の3倍行ってました
いゃ、4ヶ所(内1ヶ所は覗くだけ)のはずが‥‥‥なんか重いっすよカバン
今回は何となく‥ってだけで衝動買いした本が多かったです。小説系が特に。読むの大変だな〜夏コミのまだ読み終わってないのに(ニヤケ笑)

収穫祭レポ
・電車内で気付いた‥跡部さんより入電&電信の嵐(笑)
・電話すると会場の場所を聞かれる‥が、方向音痴な中尉は説明が出来ない子だった(笑/えないだろー)
なので現地までの地図の写メを送る
・跡部さんはてっきりヒゲとボインを収穫しに行ってからこっちに来るんだと勘違いしながら現地入り‥この時点で予定より30分押し
・カタログ買ったら『会場は3F』と聞き、階段の前で固まる私。階段で上がるなら帰ろうかと迷う(ココまで来て)
固まった私を見つけたスタッフさんに慌ててエレベーターまで案内される
・会場‥『せわしない』の一言(笑)
・目当てのスペへ一直線!!!おぉぉぉぉ‥緊張なのか?嫌な汗をかく
・列並び中に跡部さんに見つかる。
『あれ?なんで跡部さんいるの?ハシゴなのに早いなぁ〜』と思った私‥とんだ勘違いだった模様
・買い物は見事30分もいらなかった(笑)こんなに早く終わったのは珍しいナ
・売り子のお手伝い(見習い)をする。でもあんまり役に立ってない(笑)
・売り子さんに客と間違われる。サクラしましょうか?(笑)
・そんなこんなで大佐のスペで跡部さんと売り子。
跡部さんの生足&ミニスカにドキドキしっぱなしで集中できない無能オヤジな私。
あぁ〜いいもの見せていただきました!!!
・地下鉄ハバネロ事件!!!
ハバネロは科学班装備で解体しようね!の巻き(意味不明)
・今年はピーマンとハバネロが当たり年なのだとか
・撤収作業をお手伝い。『オカモトさん』の意味を知り大人への階段を10段くらい登った(と思う/今更)
・昼飯かねて久々のカラオケ〜!!!
・跡部さんのセットリストはオカシ面白ソングばかり。
・久々すぎて曲が思い出せず、歌えない‥曲名覚えてるのにメロディーが思い出せない時点でかなり腐ってるようだ
・歌いたかった歌の歌手名を間違えて覚えていた‥香坂みゆきが歌いたいんじゃないのにーーーー!!!
・2時間持たなかった喉。ラスト15分くらいで咳が‥トマラン
・トイレに駆け込むと‥‥他の客に見つかり猛烈に心配されてしまった(汗)
いゃ‥咳がとまらんだけで体は元気よ
・撤収‥オタク街の(私の使う路線)ホームには自販機がまったくない。
・私の使う路線、途中で事故の為運転見合わせ?!
最寄駅まで帰り着けないので仕方ない。乗り継ぎを繰り返しバスにのって帰宅
・途中、キオスクにて命の水とのど飴購入。喉はかなり落ち着いてきた


つくづく思った事。
水とのど飴は私の標準装備だ!重くてもはずしてはいけない。
(6月のハボフェスの時も後悔していたような‥)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.