〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/20(水) 外道なマヨ好きの休日
マヨ好きネコです。でもマヨラーではありません
外道すぎてマヨラーとは言えないと思います。
マヨラー土方への道は険しかった!!!

今朝、何を思ったのかスィートチリをかけたから揚げにマヨを投入してしまいました‥以外に旨っw
と思った私の味覚はおかしいのでしょうか(笑)
粒マスタードとマヨの組み合わせは自分的に大ヒットだったので、から揚げやら目玉焼きやらとにかくマヨが合いそうなものには使っていたのですが
スィートチリにまで入れてしまったョ。

半分寝ぼけていたんですが、『入れたらどうなるんだろう?マズイかな〜ww(ドキドキ)』といった興味で投入。
色がアレですが‥(オレンジと黄色の中間色?)サッパリした肉には合うと思うんですよ。
チャレンジャーな方はやってみると良い!

マヨといえば‥『具マヨ』と言うのをおみやげにいただきました。
明太子と青菜が入っているマヨなんですが‥オイシイんですよ!!軽井沢土産なのに何故明太子とかマヨとかなのは謎
でも野菜に合うのでサラダにおススメですね〜
お茶漬けにもいけそうな感じなんですが‥マヨなだけに色が(汗)
妹はあまりのお気に入り具合にネットで取り寄せたとか
送料のほうが商品より高かった‥とボヤいてましたが興味ある方は食べてみるヨロシ!

昼。
うっかり借りてしまったシングルを返すべく駅前に愛車を飛ばします
ついでに税金(郵便局)・お花の講師免許更新料(コンビニ)・ネット使用料(銀行)をハシゴして返却‥
良く考えたら、最初の郵便局で全部済んだんじゃね?
ドアホぅです。
あまりの眼精疲労で頭痛と眩暈(というか全てが歪んでる‥)が酷く遠近感がおかしくなってきたので、運転が怖いョorz
急遽、整体院にて顔揉んで貰いました♪
目星つけていた所はバス営業所に問い合わせ‥中刷り広告でしか見た事ないかったのですが判らないとの答え。
中刷り広告って連絡先とか控えてないのか?広告料貰ってるんだよね…ズサンだな〜
そういえば‥ブレストDVDが11/23に発売だとかwww
やった!やったョ!!!
ただ、恐ろしく枚数と金額が増量だという事で‥諭吉何枚が飛んで行くのか怖いです

某サイトでの日記語りのみでミツワタミツ(ぇ?)にハマりつつある今日この頃。
原作のほうはやっとヴィジョンに行った所まで読みました‥ミツルはまだいけ好かない子のままです
萌はまったくありません‥orz
早く下巻まで行きたい‥ブレストオンリーにまにあうのか?


いゃ、むしろ『映画も原作も知らない状態でオンリーに行く』って事が問題なのだという事に気付きました
恐ろしくチャレンジャーだな。ジブン



祐華嬢。バッチリ、きっちり、かっちり見てますょ〜!!!
お宅の姉妹ブレスト語りに本編読んでないのに影響されてる私です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.