〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/15(月) バトンの続き
43)最近のマイブームは?
ハンドクリーム&ボディークリームの開拓。
100均で売ってるフルーツボディーバターがもっぱらお気に入り
安いし使いまくりですよ!

44)夏ってどぉよ?
熱中症の季節。
遊びに行きたいのにいけない季節なので好きじゃないかな

45)○○レンジャー 何レンジャーになりたい?
遥かレンジャー!!えー。赤レンジャーですわ。
遥かコスでネタ写撮ったんですが‥その時のズラの色です

46)オススメの行楽地(国内外問わず)
鎌倉。
のーんびり散策(ひたすら競歩)するのが好きです

47)必ず持ち歩いてるアイテム
携帯・財布・ブドウ糖・化粧ポーチ

48)今の気持ち
足裏マッサージに行きたい 

49)携帯の着メロ
千の夜をこえてとポルノグラフティとか

50)もう、スイカ食べましたか?
食べてません〜

51)自分の存在価値を考えたことある?
う〜ん。紙っぺらくらいの価値はあるだろうと思う

52)明日必ずしようと思う事を一つ
衣装作成

53)最近はまってるドラマ
相棒と派遣のドラマ。タイトル忘れた

54)あなたの一番好きな浜省の曲教えて。
無い。ってか知らない‥

55)今したいことはなに?
2時間くらい全身マッサージされたいですナ!

56)趣味はなんですか?
コスプレ
 
57) 今恋愛してたら、何したい?
かまってください!!

58)あなたの好きな形は??
?? 

59)よく買う雑誌は?
無し

60)あなたの使っている携帯は?
docomo P901i のグリーン

61) やってみたい髪型は?
姫カット?

62) よく使う電車は?
京浜東北&埼京線

63)100年後の日本・世界ってどうなってると思う?
無いんじゃない?

64)好きな人に告白するとしたら、何と言いますか?
≪好きだよ≫
かなー?シンプルかつ短くですっぱり言います。

65)今まで付き合った人数は?
5人‥かな?確か

66)今、恋人はいますか?
いませんデス

67)浮気ってどんなきぶんですか(笑)???
罪悪感たっぷり‥かな?
   
68)なぜ、浮気するんですか〜??
さぁ?自由奔放を感じたいのかね

69)そろA辞めてもいーと思いませんか?
まだまだ!!!

70)このバトン、最後までちゃんと読んでくれた人いると思いますか?
いるでしょう

71) 照れるようなことを言ってください
「君の全てが愛おしいんだ」
とか‥‥‥?いゃうん。恥ずかしいというよりキモぃ

72) 最近感動した出来事は?
カルツパパの過去話

73) 最近嬉しかった出来事は?
去年のBDに貰ったプレゼント
いゃ、ほんと重宝してます

74)最近ウハウハしたことは?
猫祭で猫まみれになった事   

75)誰に似てるといわれる?
ないかなー?

76) 戻れるならいつに戻りたい?
高校かねえ〜。
  
78)何鍋が好き?
水炊き

79) 行きたいところは?
大阪。インテとかオンリーに出てみたいですな
京都。雪の京都は行ってみたい
80) ドラえもんの道具をひとつだけもらえるなら?
どこでもドア

81) 君の瞳は何万ボルト?
1ボルト(笑)

82)其処にロマンは在るのかしら?
どこでしょう?

83)思い出の給食メニューなどありましたら。
春雨スープ

84)最後の晩餐、さて何をご所望で?
ウインナーとザワークラウトを山ほど

85)白昼夢に摘んだお花などいかが?
どんな香りがするのでしょう?

86)今まで自分で買った高価な物
80万くらいしたサファイアの指輪

87)恐怖体験の経験はありますか?
葬式の夢を1ヶ月見続けました。見なくなった途端祖父が‥
同じ夢を見た3日後従兄弟が
またまた同じ夢見た次の日に祖母が亡くなりました

えぇ‥いつも霊柩車を走って追いかける夢です。
母方の不幸事のみこういった夢を見ます。占い師の血のせいらしいですょ

追加
≪トラウマになった食べ物は?≫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.