〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/23(火) 新年会はネタ祭
はい!21(日)に萌神新年会に行ってきました!
鍋です♪肉です♪飲み放題です♪
軽いコスなら可との事だったんですが‥酒が飲みたかったのでバスで行きます
でも愛車で行けばよかったと激しく後悔いたのは言うまでも無い‥啓太持っていけば良かったorz

待ち合わせ場所にて
九郎@幻ちゃんに【デモベストラップ】を頂きました!!!
わほーい♪ヤフオクで落そうか迷ってたやつでした♪
エセルは岬ちゃんにプレゼント!かなりお気に入りだったから勿論エセルは君がやるんだよね!!と念押し
そしたらアルやるんだよね?とツッコミ貰いました‥覚えていたのですか(笑)
鍋大会にて
若干、トイレの目の前(笑)でもまぁ‥コスする方には調度良い
緋色メンバーとその他で鍋4つをつつきます
緋色チーム&その他ってチーム分けでしたね
アスハ代表の挨拶で始まる新年会。でもなぜかやさぐれる代表
どM‥なとうさん。ネタ好きなくせになんではじっこにいるのだ!!!?
素でホストな九郎。ちょい低めの声がツボ‥周藤先生、やったらいいっ!!と私のメガネを渡します
中嶋氏のお着替えを手伝う。ネクタイを締めてあげつつもニヤニヤニヤニヤ。
右にメガネ九郎、左に中嶋氏と両手に花ならぬメガネ!!!
ニヤニヤにまにま‥もうキモい存在でしかない私
後ろから蛇なメガネ@弓鳥さんに囲まれメガネ天国を満喫
‥‥うん。もうね彼岸が見えた。
そして私もプレゼントを頂きました。

アルアジフの衣装っ?!!!

萌神プレゼントの法則は【欲しいと言ったものとは違うもの】だと思っていたのでビックリでした
↑の法則を見つけたときに中嶋氏に【アルの衣装でよろしく!】と複線まで張っておいたのですが‥自分の策にはまったアホです

ぎゃー!!!可愛いっ!ってか誰かに着せて自分がカメコりたい衣装だったので‥まさか自分が着ることになるとは思わなんだ。
そしてダブルメガネの【着ておいでよ!】‥マジですか?!
ズラないから無理!袖ないし寒いっスよ〜!!と逃げの一手

が‥
【着替えないのか?】

ちょ!‥‥おまっ!そんな職業技を使うなんて卑怯だぞ!!ホストめっ!!
と思いつつも衣装を持ってトイレへ。



着替えました!!
出た途端一般人とすれ違いました!!!(恥)
目の前にはメンバーの席が見えてるのにぃ〜!!!

さて、アルのリボンが気になって食べるのが大変です。
メガネな2人にさらにちやほや(世話?)していただきました
何か食べるにも、腕のリボンが長いんで怖いっス!

デザートのケーキ!
ケーキっ!!と叫んでいたら美鶴ちゃん@さくやさんが自分の分をくださいました。
ありがとうございます!!!久々の甘味はとてもおいしゅうございました。(1ヶ月ぶりのケーキですwww)
しかも、中嶋氏&周藤氏にあ〜んをして貰いましたwww
右向いても左向いてもケーキ持った鬼畜眼鏡‥
はわわわわっ‥もう、幸せすぎです。

二の腕を代表と周藤氏にぷにぷにされました‥何故に?
うん。逞しいよ以外に私の腕は‥
上は【盛っ】て感じの筋肉でますから。下というか裏は筋肉が退化してるんでぷにぷにで垂れてきてます‥うん。年ですから



あれ‥鍋の事あんま書いてないナ

参加したメンバーの皆様。お疲れ様でした!!
アル‥頑張ります。ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.