〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/27(土) 逃げの一手っ!!!(違)
いゃ‥うん。
何だかんだで衣装は間にあわず、父上も靭帯切れそうなのに無理して働いちゃってる状態です
こんな状態で遊びに行くのはとても出来ないので明日のイベントは不参加になりました‥
わーん!天気も回復したみたいだし宮殿とかで猫達をいっぱい撮りたかったのに(ΩдΩ)

靭帯切れそうな状態とは思えないほどウロウロごろごろ動く父上‥あーた【絶対安静】じゃなかったっけ?
仕事にまで行っちゃって‥
まぁ店番としてイスに座ってるだけですから大丈夫なのかもですが。
母上を運転手として拉致って仕入れに行くと聞いたときは驚きましたよ。
本当に‥呆れて何もいえないとはこーゆー事なんだ‥と思いました
父上的に【靭帯切れかけ】という状態が不名誉らしく【肉離れ】としきりに言ってますが‥
うん。それ違うから!!!!馬鹿だから!!!とツッコミたくてしかたないです

とりあえず、明日は仕事に借り出されるか家事全般を押し付けられるかなので今日のうちにガッツリ食べとく。(なんら脈絡なし)
月曜に届いたホットサンドメーカーを試すべく食パンとか色々購入。
試し焼なのでコンビーフスライスとチーズを挟んでみる

待つこと5分
‥‥
‥‥‥チン☆

どわー!!!パンが小さかったのか具の入れすぎか、コンビーフが飛び出てます(笑)
でもフチがカリカリして旨ーーーーっ!!!
コンビーフとチーズで、随分と肉々しいなぁ〜と思っていたのですが意外にそんな事無かったな
切り取ったパンの耳の活用法を考えないといけないのがツライ所ですが‥
何か良いアイディアがないでしょうかね?パン粉にするくらいしか思いつかないネコです

ホットサンドメーカー、以外に具が入らないと判ったんでコンビーフにマヨとか色々混ぜ込んで薄く塗るほうが良いかも‥と試行錯誤中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.