〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/05(金) ノロの確率90%
昨日に引き続き体調不良でお休みを無理矢理もらい病院へ行ってきました時間ごとの細かな文句入り詳細はミクシでドウゾ☆

結果‥症状を見るかぎり、ノロしかないという事
まあウィルス性(ノロ)か細菌性(大腸菌などやO-157)かは検査しないとわからないそうですが
朝、お茶1杯飲んだらその3倍以上の用量が出ていってしまったので飲まず食わずで診察を受けました

案の定、行きつけの先生はとても動揺されました(以前、低血糖でタダで検査してもらった所)
診察室はいるのに真っ直ぐ歩けないんだから当たり前か‥‥‥(苦笑い)
脱水症状に低血糖に寝不足と極度の寒気でフラフラしてたせいか、【無理にとは言わないけど点滴と整腸剤と吐き気止めでいいのかしら?】と聞かれます
【嫌ならしないケド点滴は‥しますか?やめますか?無理はしないでね?】と矢継ぎ早に言われます
先生が席をはずした途端、眠気で隣にあった机に突っ伏してたので(あと10秒放っておいてくれたら寝落ちできたのに)
初めての点滴、行きました!
3〜40分と言う事でしたがあまりにむき出しの腕が寒いのでストールをぐるぐる巻きにし、布団をかけて熟睡してました
看護師さんに声かけられるまで気がつかなかった‥しかも点滴終わってるのに寝てて気付かない夢まで丁寧に見ましたし
(夢の中では帰り支度して会計待ちまで行っていたので起きた時に訳がわからなかったですよ)
静かに熟睡してましたと他の看護師さんに報告されるくらいおとなしくしていたようです(笑

かえって来ると薬と遅いご飯を食し、猫ゲーム&冬コミ本の読破に力入れます
猫ゲーム、長すぎて途中寝たしまったですょ。でもなんだかまたアサトルートに乗ったッポイですよ!
冬コミで買ったブレイブ本(鋼サークルさんの)でミツルがキモいくらいに変態で素敵すぎました!!
えっと‥コレはミツル氏に是非呼んでもらう方向で!!!!
絶対、ミツル氏のツボに入ると思うんだよ。このキモさ具合がね〜
あとぴえろ本が一冊紛れ込んでいた。買った記憶がないから無料配布かもですが‥双子猫の片割れに差し上げたいと思います

って事で日曜までの連休確保につき
・トキノ衣装完成
・猫ゲームの誰かルート
・週末猫あわせin町屋
を頑張ります!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.