〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/09(火) 復活
今日からオシゴトに復活しました

うん。すっごい疲れました
久々に【あーヤバイな。最悪倒れる方向か?復帰早々病院送り?】と考えるくらい低血糖が酷かったです
視界が暗かった‥歪んでないだけマシって言ったらミもフタもないけど
意識がこう‥波みたいの遠くなったりはっきりしたりしてました。ノロになったのをいいことに寝たおしたからでしょうか?
猫祭で調子に乗ってモノ喰い散らかしたせいでしょうか?
寝不足が一番の理由でしょうって事で!
ノロ中、
ゲームすれば寝オチで終わってたり
冬コミ本読んで寝オチ‥親に見つかったり(ブレイブギャグ本だったのでセーフ)
サイト更新すれば名刺がごちゃごちゃで名前調べが大変だったり
衣装作成すれば間違え2度どころか3度手間だったり
寝たら寝すぎで足がつったり、体がミシミシいってたり
とまー踏んだりけったりでした
最後の猫祭以外は何もいいことなかったような‥?

実は昨日・一昨日、ノロで休暇中なのをいいことに猫祭in町屋をやってました
ちゃんと治ってましたよ!!!勿論ですが!!!

日曜日‥かぐらさんの衣装をお借りしてコノエ
月曜日‥トキノ。夕方からかぐらさんが緋色にチェンジの為衣装をお借りしてリークス(もどきですよ!)

おコタでゴロゴロしたり、ゲームしたりご飯食べたりウノしたりと色々やってきました!
みんなカメラ抱えたままでしたので色々撮れていますよ
食事中の猫達とかゲームしてる猫とかみかんで遊ぶ猫とか‥‥


とても楽しかった!!!!
楽しすぎて困ったくらい。あと2日くらい仕事休んで泊まりこみたかったですよ!
猫&緋色あわせメンバーの皆様。お疲れ様でした!!

とりあえずまともだったトキノピンを‥
コノエは写メ日記に載せてるんでそっちをごらんくだされ!!
リークスもどきを見たい方はご連絡くださいませ。
ビジュアル系崩れでよければ‥ですがね



6日拍手
1ぽちありがとうございました!
祐華嬢☆幸いノロは症状が軽くてすみました。りんご飴は数日に分けて食べましたが‥やっぱ銀さんの呪ですかね〜?
8日拍手
ラスト様☆拍手にてご挨拶ありがとうございます!!!あの日は寒かったので風邪を引いてしまってないか心配です
カルツ様☆お名前を間違ってしまい申し訳ありませんです‥早速直しました。ご連絡ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.