〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/12(金) 当った‥‥!!!
なんか当りました。(何)


いゃ、すっかり忘却の彼方な出来事だったんでビックリです。
ってか、これで運使いはたしてジパング手に入らないとかいうオチになったら怖いょ
それならいらんょー!!ジパング愛なの!!!



そんなこんなで説明です。

・ポストに不在伝票発見。どうやら私宛小包らしい
・送り主は【ドコモ】?!
・わたくし、ドコモさんとは郵送物の取引はしていませんが?
力一杯主張するも母上の疑いのまなざしは消えません。
・【怪しい通販(ヤフオクの事)でまた買ったの?】と母上。
『いゃ‥知らんてっ!!!ってかドコモってあのドコモですか?!
キノコなんて買ってねーよ?!』なビビりまくる。
不審物扱いされる哀れな不在伝票(笑)
・1日放置プレイされる。‥‥‥哀れな子、不在伝票。(子?)
・本日19時過ぎ、恐る恐る再配達の連絡を入れる
・20時‥キターーーーー!!!!!!
疑惑の良くわからん小包が届きました
・母上と父上に【また良くわからんモノ買って!】と攻められつつ宛名確かめる
実は、半径10m以内に同性同名が私の他に2名住んでます(しかも1名は漢字も年も身長も出身中学も一緒/笑)
・住所はあってる‥‥オープンっ!!!!!

ぱかっ!!

・お菓子でしたww
・箱の側面をよーく見てみればドコモの懸賞景品だと書いてありました(笑)
・そういえば、iポッドとかDSとかは当るわけねーゃね!食べられるモノでいいやw
と超テキトーに決めたんだった

しかし、あれだ‥これで幸運を使い果たし
ジパング落せないとか(ヤフオク)
本が届かないとか(新聞は来ないし配達間違い多い)
集金に強面の叔父様が尋ねて3回も着たとか(‥同性同名の子の借金でした)
そんな不幸に見舞われるのは嫌だぞ〜‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.