〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/22(月) 本日の戦果(?)
さて、写メ日記に書いたとおりですが
病院にて先生(担当ではない)に痛いだなんだいい湿布と痛み止めと紹介状をもぎ取ってきました
いゃ、むしろ攻略は楽だったです
いつも筋肉注射をしてくれる女医さんが休みだったせいか、今回の先生は薬売り(薬を大量に処方する先生の別名)
なんだかんだ口先三寸で丸め込み湿布多め、痛み止めも少々処方な話だったんですが‥

湿布薬10袋
痛み止め&整腸剤30日分
患部画像写真 1箱(48×38×4センチな特大箱)

‥‥‥‥薬、出しすぎじゃ(写メ日記の添付画像参照)

画像写真なんか【貸し出し】の為、返却しなきゃいけないとか面倒です
箱デカいし、目立つし
郵送か直接返却か選べるという手際の良さが何か面倒以上に複雑(笑)
そんな手際の良さを診察でも示せ。

湿布はいくらあっても足りないくらいなので(湿布は常に貼っている)構わないんですが
飲み薬は頓服薬ですよ!薬売り‥頓服って意味判ってる?

頓服で30日分っておかしくないか?って疑問を抱いちゃーいけません
これは【もうくるな】って意味の必殺技です(苦笑い)
ここ、症状に変わりないと判るとゴッソリ薬を処方されるんですよね…薬代が馬鹿高くなるんでこれは以外にダメージくらいます(今回処方されたものは元々安価な為、大して高くなかった)
実は同病院の内科でこの必殺技を過去2回ほど食らってます(笑)


それはさておき、心配してくれた皆様ありがとうございます‥ホント申し訳ナイ
足が痛い以外は健康そのもの、ピンピンしてます。
カイロの先生には寝る前のストレッチに風呂ストレッチも追加され、自分の体の硬さに悲鳴あげてますが仕事も出来てますしね〜
ご安心ください

何か最近こんな痛いって愚痴日記かジパング萌話しかないんですが、ちょっと他の事に余裕が持てない感じでジパングが今一番の癒しなので‥
もう少しお付き合いくださいませ


昨日はDVD見れるようにしてくれた舞斗さん、さくやさん、るーパパ昨日はありがとうございました。
カレーはとても美味しかったですww

ピンクの呪縛‥逃れてみせる!全力でっ!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.