〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/28(日) 一万年と二千年前からア・イ・シ・テ・ル!!!!!(ナンジャレポ)
はぃ、タイトルはそう太さん&みおさんと共通です(笑)
小西さんに会いに突発で行ってきましたナンジャタウン‥
本当は自分の好きな人(有名人?)のコスをするという趣旨だったようですが‥準備期間2日でこにたんは出来ん。
昔の舞台衣装とかは本当にうる覚えなんで‥全身タイツ(メイドイン母)とか着流しとかクタクタのシャツ&ベスト&ネクタイとか
そんなんしか記憶に無い。
そもそも、あの髪型にズラをカットしたら終わりそう
とか終わってから思ってました
ゃ、ちびだけど王様ならいけるか?‥でも髪型がむずいゼ☆
(イトケンさんなら身長的にすぐ出来そう/笑)

いゃ、でもいつかやりたい【小西合わせ(メンバー全員こにたんが声当ててるキャラコス)】

コス写真は【判る人には判る!それでイイ】って感じ(笑)
【今日は俺に合いに来てくれてありがとう】といっていただき。
30センチも離れていないところに立てて、もう緊張のあまり声が出ませんでした‥お話するチャンスだったのになぁ
こにたんの写真は69枚!!愛だよ!愛。

へろQの下着は黒率が高い(笑)

凛々しいのも、低いのも、元気なのも、ヤル気ない地声も全てが大好きですwwww
大好きなこにたん!(お嫁さん募集中/笑)←私がなってあげる!とか思う子はいっぱいいるってばw
そのうちコルダコスするよ!!私。こにたん愛ゆえに‥頑張る!!
みおさん、また資料お願いします‥やるから!!!!

後はメモ。
バーン=私
ひとみ=みおさん
アレン=そう太さん(ディランドゥも似合うと思うんだけどいかが?)
メルル=さくやさん
というエスカフローネのキャスト設定を考えていました‥ヨロシク!!

写真はこにたんwww
本当はもっとカッコイイ写真があるんだけど‥一応肖像権の問題があると思うんでね。
スポンサー公認の写真を上げておきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.