〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/05(金) あは〜www
見事にジパング語りをかましてしまった
いゃ‥ちゃんとした文章じゃない部分が多くて、読み返すと恥ずかしい文面もチラホラ。
あー…萌に任せて書くとダメですね。
ってな感じでロイ・マスタング好きのねこです。
鋼好きじゃなくて【ロイ好き】です!!
ね!そう太さんwww
(詳しくはそう太さんのサイト日記へドウゾ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~souta/



あれから砲雷長の顔が離れず仕事中もついニヤ付く事数えきれず。
ヤフオクの入札状況が気になりそわそわしつつも仕事終わらせ、カイロ(整骨院)へ
ここの待合室には漫画本が沢山あるんですが、ここで読むのはベルセルク。ようやくファル嬢の旅行服が見れましたょ!のあいさんっ!!!
って事で、そろそろ衣装作る関係もあるんで細かい部分チェックいれておきます
猫背が最近酷くなっていたらしく、今日もいつもの先生じゃない先生に背中をもっそい押されました
ぐぇ‥内臓が口から飛び出そうな勢い(笑)
そのままアニメの話になりジパングにハマってると言うと
なんと‥
ココには太陽の黙示録と沈黙の戦艦が全部揃ってるっ!!!!
ジパングもあるっぽい感じだったけど見当たらないなぁ‥
そして、この先生。ガンダムならF91が良いと言ってた!
うはー!!!私とすっごい感性があってました!ビックリ。調べてみたらコイツもDVDが出てる模様。
ヤバイ、コレは欲しいかも。ガンダムシリーズは成り行きで見てる程度なんですけど‥コレだけはちょっと欲しいぞ
でもこの先生が小学生の時って‥‥‥‥‥年下?!
マジでかーーー!!!いゃ、同じ年くらいだと思ったんだけど。
年下でかいじ作品が好きとは、随分と渋い先生だな‥

それはさておき、ジパング31冊セットを入札中(笑)
あと4日あるのにすでに¥6000弱‥下手したら万超えるょコレ。
うわ〜‥給料日前に万の出費とかハンパなく痛い!!!!
羅針盤01(キャラブックみたいなもの)なんか入札したら、今日駅前のブクオフに¥350で出てたとゆーオチ
がふっ‥‥‥なんてこった!!!
仕方ないから菊地砲雷長のページを隅々まで読んで来ました。
ふふふっwwwやっぱカッコイイね!

写真はモーニングの表紙(笑)
左から、尾栗さん、角松さん、菊地さんです
白い夏服が爽やかでなんとも言えませんwww
尾栗さんが無邪気で可愛いw1歩引いた所にいる菊地さんがいかにも彼らしいですwwwwカッコいいーー!!!
先月頭に晴海で見た海自の方々を思い出しました。
素敵にかっこ良かった!颯爽とコスプレ会場を歩いておられましたね〜‥
そして私は犬夜叉で話しかけられたんだった‥(思い出すだけで嬉しいんだけどかなり恥ずかしい出来事でした)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.