〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/11(日) 自分メモ
はい。作品展終わりマッタリモードです
今日(本当は昨日)届いた本生存‐LIFE(福本&かいじ作)をば読みながら、やはり今日届いた春のかたみ(某薬売りアニメED)を聞いてマッタリしてます
えぇ、明日からまた現実逃避できないくらい厳しい現実が待ってますから

18のブレイブ合わせなのに衣装が出来てないという‥‥

後作るのは
・ベルトパーツ及びサスペンダー
・靴
・作りかけの鎧
・勇者の剣の仕上げ&鞘

‥‥全部合皮でやんの。合皮地獄再び


みくるメイド服(どんくり仕様)の入札にいそしんでしまうのは現実逃避への一環でしょうか?
冬コミ2日目はみくる予定ですが‥どうなるやら。
ってかジパサークルさんが軒並み2日目配置なのでメイドで海軍本を買いに行くのか‥と思うと色々複雑で鼻血噴きそうです
メイドで軍服本買いあさるんかジブン。耽美なんだかヘタレなんだかナサケナイんだかおかしいやらで大変です
今更ですかね?
制服作成が間にあわなければ最悪メイド衣装をガッツリそろえる方向ですが、いかんせん予算編成が大変ですよ


そういえば明日のカイロで担当の先生からモーニングをいただけそうです(笑)木曜発売なんで週遅れっぽくなりますが嬉しいな!!!
なんでも気に入った作品を読んだら駅でポイしてしまうとか‥
ジパは読んでいないとか‥なんて勿体無いっ!!!
とりあえずでもいいから全部読もうよ‥勿体無いからサ
せめてジパモニ感想が語りたくてしかないんだょ!
仮にも先生と患者の立場があるので貰っていいのか迷っていたんですが‥等価交換の法則を発動でMMサントラを置いてこようかと考え中
ジパ、ますます目が離せません‥コミックはアニメ編以降はめっきりペースダウンですがちゃんと読んでますよ。

まぁそんな感じで、相変わらずジパ萌が止りません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.