〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/27(火) うひぃあ〜!!
ただ今、土曜にハイジ出しするファル嬢の服を作成中なんですが‥手袋を作成中に

ミシンで指を縫ってしまった(涙)


まぁ2針ほどで糸が切れていて左の人差し指に穴あいた程度なんですけどね
爪と皮膚の付け根なんで血出るし痛いしで結構ツライです
血止んないしなー‥気分悪くなってきたょ(血ニガテなので)
でも誰も気付いてないんで慰めてもくれません(笑)

なので菊地&角松CDをお買い上げ〜wwww
いゃ〜アニメジパングの砲雷長と副長の声担当の2人のグダグダトークCDを2枚ほど通販かけちゃいましたww
早ければ今月中に届きます!自分の誕生日前倒しで購入〜!
パソの起動音とか【ヒューマンエラーが発生】に設定したくて仕方ないんです。
【うちーかたはじーめ】が入ってたらいいナww
メールの着信音は【なんか涙でそう】で!!!

あ‥うん。パソも携帯もジパ仕様にする気満々です。えへん


現実逃避しとる場合じゃないんだけどね。

金曜の夜までにしあげる事。
・赤ワンピのレース&ボタン付け
・手袋(つくりかけ)
・足パーツ
・ズラカット
・靴したとブーツとベルトの見繕い

‥‥簡単に言えば、マントしか出来てないって事です(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.