〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/30(金) 完成〜☆
ファル嬢の服、終わりましたよー!!!
やっと終わった。もう手縫い合皮地獄とかレース地獄から開放されましたですよwww
あぁ‥頑張った。よくやったジブン。

ヤフオクで落としたレギンス、着たんですが予想以上に色が濃くて却下。
白ジーンズで代用になったので靴下も急遽作成しました。
スカーフなんか適当に折ったやつを首元に挟むだけとかいう状態です(汗)
安ピンがないと絶対動けない出来上がりですコレ

試し着したものの写メ撮り忘れたんで明日がぶっつけ本番です
ズラも使ってないやつをカットしてみたんですが‥‥‥

赤い服着た○○だよコレ。

ってのが正直な感想だったり(笑)
いゃ、眉上でパッツンオカッパなんてヤツにしか見えないから‥‥
ちょっと短く切りすぎたかも。
でも資料と同じくらいの長さなんだけどね。
まぁ、明日のハイジで写真が撮れればもういい!青夜さんを撮れればもういい!!

ってかシフト確認してないから明日、ちゃんと休みかすらも知らんとか
どーなのそれ!!!!!





ただ今22:50(↑から5時間後)
1・2と休みもらえて、ファル嬢の衣装も完成して温泉検索とかしてたんですが‥
ファル嬢の目の色を確認すべくイラストサイトを見てたら‥マントの襟が違った!!!!!!!



ぅんゲロギャーーーーーーーーーー!!!!!!!


マジか!マジでか!!!
ゲーム画面を参考にしてたんだけど、暗い画像だったんで詰襟みたいに立ってる襟かと思いきや‥シャツみたいな襟でしたょ。
いゃん!!!これから修正を試みますが‥間にあうか?
2日は房総へと紅葉温泉ドライブですw
ローズマリー公園にも行ってきますょー!私服で、ですけどね。

とりあえず修正っ!!!


拍手☆
27日5時に1ぽちありがとうございました〜☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.